F1記録集ドライバー評価コメント 2009ベルギー
バリチェロ
5  
4 バトンとの差を2点つめた(8/31 3:20)
最後は見ててドキドキした…(8/31 4:25)
白煙上げてあれほど走行しているマシンを初めて見た(8/31 4:26)
エンジン危なかったねw(8/31 4:29)
スタートはロスブラウンの小細工だろう。でももうロスもそういうことをやってる余裕はないはず。(8/31 8:46)
発進できないトラブルがあったのにも関わらず、よくがんばった。(8/31 15:58)
あのスタートはほんとにミスでなく、トラブルだったの?でも、よく挽回したと思う。(8/31 21:40)
運がなかったが、バトンとの差を考えると上出来。(9/1 1:32)
なんで相方が悪いときだけこの人は地味に入賞or優勝するのかねぇ?(9/1 9:23)
3度目くらいのスタートトラブルだが、メカニカルな問題だから仕方ないか。(9/2 21:4)
3 精一杯の頑張り(8/30 22:38)
スタートがすべて(8/30 23:8)
リカバーできたとは思う(8/31 1:27)
連勝に期待がかかったが…火を吹きながらしっかり入賞(8/31 11:23)
スタートがすべて。(8/31 19:1)
スタートはダメダメだったがその後の追い上げがよかった。(9/2 19:4)
しかしついてないねぇ。(9/4 11:22)
2 オイルをまき散らしながら走るんじゃない!(8/30 23:46)
スタート大失敗の上、フロントウイング交換で後方へ。追い上げたと思ったらオイル吹いたけれど何とか最後まで持ってくれたのは運が良かった。(8/31 1:7)
スタート時点でエンジンおかしかったのかな?白煙上げながらフィニッシュまで持っていったのは流石ベテランとしか言いようが無い。しかもスパの!でも2点(8/31 5:2)
スタート失敗しなければ、、、、、、、(8/31 9:46)
スタートで全てが台無しになった(8/31 11:38)
スタート悪すぎ(9/1 16:6)
スタートのミスといい、終盤のオイルといい、久しぶりに迷惑な存在だった。(9/2 0:33)
1 何とか無得点は免れたが、前回の優勝と比べるとここに落ち着く。(8/30 23:8)
またお前か・・・。迷惑行為でライセンス剥奪・・・。(8/31 14:1)
評価する価値なし。(8/31 18:0)
醜い・・・。(9/1 1:59)
何をしたいのかわからないが、いい加減にしてくれ。(9/2 0:55)
評価ってなんだろう。(9/3 15:57)
最後のはブラックフラッグでもおかしくない。他を危険にさらす。(9/3 23:7)
もういいだろ。(9/4 0:7)
退場しなさい。(9/8 19:25)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム