F1記録集ドライバー評価コメント 2009ベルギー
グロージャン
5  
4  
3 コメントのしようがない(8/31 4:26)
2  
1 あっさり終わっちゃった。(8/30 22:42)
予選が悪かった。完走してたら3点だったが・・・(8/30 22:49)
多重クラッシュの原因?(8/30 23:10)
これも勉強かな?(8/30 23:43)
事故の発端?(8/31 0:27)
存在感がない。というか1周目事故はいただけない(8/31 3:15)
完全な判断ミスだし、あそこは引くべき所だったな。(8/31 9:43)
予選最後列で1週目にクラッシュはまるでピケ子を見るかのよう。(8/31 20:8)
人のせいにすんな あれはお前が起こした事故だ(8/31 20:23)
3流ドラ(8/31 21:46)
突っ込んでおいて相手のせいにするなんて論外。(9/2 0:23)
もうクビでいいジャン(9/2 17:17)
巻き込んだらダメだな。(9/2 19:9)
これじゃ、ピケと変わらないよ。言い訳も良くない。(9/2 20:24)
ピケがニヤニヤしながら見ています。(9/2 21:1)
主犯(9/3 4:51)
君が悪いんだよ(9/3 23:2)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム