F1記録集ドライバー評価コメント 2009ベルギー
ハイドフェルド
5 予選とレースペースは大いに評価できる。ただミスさえなければ…(8/31 4:30)
なんか2年連続全戦完走までやりそうだwwww 入賞おめ!(8/31 6:36)
ドライバーズサーキットでは速い。連続完走記録更新中。ご祝儀で5(8/31 11:40)
久しぶりに予選でクビに勝ったから5(9/1 9:18)
内容的にはクビサよかった。そこを評価して5。(9/1 15:27)
いきなりの復活!お見事!(9/2 19:10)
4 予選より下げた分だけ4。気持ち的には5点あげたい。(8/30 22:45)
よくやった(8/30 23:10)
今回は中身のあるレースだった(8/30 23:42)
スタートで遅れてクビに負けた。(8/31 3:15)
予選三位から五位はちょっと・・・(8/31 4:25)
1周目の失敗が痛い。速さはあった。(8/31 17:1)
オープニングラップのコースオフさえなければ・・・・悔やまれるレース。次も頑張れ(8/31 18:23)
フロントローからなら5位だとやや不満か。でも最近のBMWを考えればはるかに良くなった。(8/31 20:7)
予選結果、燃料搭載量からして、スタートが残念だった。でもペースは良かった。(8/31 21:32)
3 目標どおりの結果。(8/30 22:42)
地味≠ノ消えていった・・・(8/31 4:50)
しょせん順当にいくといつもクビサより後ろ。(8/31 8:50)
2 レースではいまいち。(8/30 23:44)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム