F1記録集ドライバー評価コメント 2009ベルギー
ハミルトン
5  
4  
3 予選の悪さにつきる。(8/30 23:42)
なにがどうなったんだか・・・(8/31 4:30)
2 不運だった(8/30 23:11)
今回はツキもなかった(8/30 23:37)
もっと前にいれば巻き込まれずに済んだ。予選での失敗が全て。(8/31 1:57)
久しぶりの事故(8/31 3:12)
完全にもらい事故なので評価できないが、予選結果が引き起こしたアクシデント。(8/31 10:3)
ぶつけられたらしょうがないよな(8/31 12:39)
ツキ無し。(8/31 16:54)
残念。(8/31 18:53)
セクター2でダウンフォースが足りないのか急に遅くなった。リタイヤは不運だが後方に下がるとこうなる。(8/31 19:59)
激しくクラッシュ!!!(8/31 22:38)
パッとしなかったな。(9/2 19:12)
昨年カナダ以来のリタイヤ。事故巻き込まれないためには、やっぱ予選上位じゃないとね。(9/3 0:3)
1 ツキのないレース(8/30 22:37)
予選がすべてだった。切り替えてモンツァに期待しよう。(8/30 22:38)
何だって(8/30 22:58)
もらい事故とはいえ予選の結果が直結した結果。(8/31 0:22)
評価不能!ドライバーズサーキットna(8/31 4:44)
空気(8/31 6:37)
いつも通りの出来(8/31 8:26)
後ろからスタートする難しいレースはとどうしようもなくなるのは、あいかわらず。(8/31 8:45)
バトンと同じくQ2落ちが全て(8/31 9:44)
ザマーミロ ザマーミロ ザマーミロ!(8/31 11:18)
プッw(8/31 21:48)
予選はコバより前だったがこの人は1ストップじゃ走りきれそうにない・・・・・・(9/1 11:58)
予選が全て(9/2 20:42)
レース前から期待できないような発言は負けたときのいいわけにしたいんだろうね。(9/3 23:1)
後方スタートすると駄目だね(9/6 3:37)
どうしようもなかった。(9/9 6:43)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム