F1記録集ドライバー評価コメント 2009ベルギー
中嶋一貴
5 今は勉強中。来季のトヨタで快走できるように今は試練の時。(8/31 7:15)
4  
3 拝啓、悟様。厳しい意見が多いですが、良い流れのレースウィークを待っています。(9/2 21:10)
2  
1 0点でもいい(8/30 22:38)
いつものことだが・・・(8/30 22:39)
ダメダメだな。シーズンが進むにつれてニコと対照的に評価ががた落ちになっていく。(8/30 23:0)
残念ながら、話にならない。エンジンと共に来季はいないだろう。(8/30 23:4)
いいところなし(8/30 23:9)
遅い。来年トヨタエンジンじゃなければクビだよ(8/31 0:31)
中嶋らし遅い走りを披露。次のモンツァでのヒュルケンベルクのデビューレースが楽しみ。(8/31 3:18)
ロズベルグ見習え(8/31 4:33)
動くシケイン状態。彼の存在価値を日本人という事以外に見出せない。(8/31 4:49)
スーティルにパスされてやんの。戦う気が無いなら去れ!!!!(8/31 5:8)
無能の極み。コネ以外何も無い。(8/31 8:25)
F1でのレースも残りわずか。せいぜい楽しんでほしい。(8/31 8:55)
もうヒュンケンベルグと交代したら?(8/31 10:7)
残念なドライバー。たまに走っている映像を見るだけでも、闘争心・鋭さが感じられない。抜かれることはあっても抜き返すことはない。勝負する前に敗北宣言しているようにすら映る。(8/31 11:1)
はて、どなた?(8/31 11:31)
車だけの問題だけではなく、基本的な速さがたりないよ。(8/31 12:21)
淡々と遅いんだな(8/31 12:56)
期待感なし、意外性なし。見ててもイライラさせられるだけ。クビにならないのはがおかしい。ウィリアムズがトヨタエンジン変えたがってるのはこいつのせい?(8/31 17:26)
来年はいねえだろなコイツ(8/31 17:43)
抜かれすぎ。予選も遅すぎて評価できることはない。(8/31 20:30)
もうイラネ(8/31 21:45)
これ以下の評価はないのか。マイナス評価をつけたい。メルセデスエンジンになれば間違いなくクビ。(8/31 21:59)
経験も十分あるのに走りはバドエル以下(9/1 5:8)
応援する気が無くなっていく。(9/1 9:35)
親父も大したことなかったが、息子はそれ以下。早くF1から消えろ!(9/1 10:57)
みっともない。(9/1 16:6)
所詮親とトヨタのコネでF1に来ている者。バドエルと代われ。(9/1 18:8)
こいつだったら日本でもロッテラーやトレルイエの方が人気あると思う・・・・(9/1 22:10)
優勝・入賞どころか、コース上で誰かに競り勝つ姿すら想像つかなくなった。(9/2 0:30)
予選の結果が決勝まで響いた感じだが、予選をもう少しなんとかしたい。(9/2 10:46)
バドエルのおかげでいくぶんまともに見えるけど・・・(9/2 14:30)
やべぇだろ・・・・マジでクビが見えてきたな(9/2 18:31)
これじゃあなぁ(9/2 19:6)
99年のザナルディ?足切断しないように気をつけてね。あっ。もうレースしないか?(9/2 20:2)
国内にも居場所がなさそう(9/3 23:4)
バトルで後ろにつつかれるとあっさり抜かれるのを見ることが多々ある。しかも大きく道をあけている。こういう体たらくな姿勢が走りになって表れるから期待度が低いし、メーカーの力でシートを得ていると揶揄されるんだよ。(9/4 8:57)
何だかんだいうが、要は結果を残してなんぼ。それが出来れば、極論をいうと覇気が無かろうと地味だろうと関係ない。(9/5 9:36)
バドエルにも抜かれるかもと思ったって・・・ それを言っちゃあおしまいよ。(9/5 11:4)
もうフォローしきれないだろう。(9/5 19:56)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム