F1記録集ドライバー評価コメント 2009ベルギー
トゥルーリ
5  
4 予選で4 決勝は? startの接触が悔やまれる(8/31 6:35)
3 決勝になると期待できない(8/30 23:10)
無事に走りきっていたら…。残念(8/30 23:43)
いつもどおりパッとしないレースだった。予選はよかったので3で。(8/31 1:58)
速さが戻ったと思ったら・・・(8/31 16:23)
予選はよかった。せっかく優勝かと思ったのに・・・。(9/2 19:9)
2 フィジケラがあれだけいい走りをしていただけに余計悪く見えた。課題はスタートだ。(8/31 11:36)
予選番長っぷりを久々に見れて安心したが、勝て。(8/31 16:44)
不運。お気の毒。でも予想的中。(8/31 17:5)
所詮予選番長。いつもこの人のレースは、強さが感じられない。(8/31 19:2)
1 ダメだこりゃ。(8/30 22:43)
お粗末だった。(8/30 23:41)
予選番長 (8/31 1:13)
1コーナーで完全にBMWに気迫で負けてた(8/31 4:27)
ご苦労様でした・・・orzまぁトヨタ嫌いだからいいんだけどね!この辺りがトヨタの見る目の無さと力の限界なんだと思い知った。今年の初めの力不足と今回の運の無さ。ダメダコリャ(8/31 4:55)
勝負弱い。開幕から毎回言ってるが、トヨタが勝てないのは二人のドライバーの力があまりに足りないため。(8/31 8:43)
決勝前は優勝最有力候補といわれながらこのザマ。決勝で駄目なのはいつまでも変わらない。(8/31 20:14)
決勝「運」が無いよな、こいつは。トヨタが本気で勝つつもりなら、こんな予選番長に替えて、トップドライバーを呼んでこないと。(8/31 23:30)
予選上位にきた瞬間から嫌な予感はしていた。(8/31 23:59)
もともと集中力が維持できないからラップタイムにムラがでる 優勝なんてできない(9/1 5:10)
スタートがへたくそ。フロントロースタートで勝てないなんて。いつも期待はずれ。(9/1 14:52)
こんなドライバー雇ってるからトヨタはずっと勝てないのかもね。(9/3 0:8)
前から思っていた。何でここまでレースドライバーやってられるんだろう。(9/3 23:3)
結果が全て。(9/4 19:56)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム