F1記録集ドライバー評価コメント 2009ベルギー
バトン
5  
4  
3  
2 予選14位が全て(8/30 23:52)
もらい事故だから仕方ないが、予選の不出来さが問題。ライバルのアキレス腱に助けられるか。(8/31 0:32)
予選が良ければ、混乱に巻き込まれることもなかったかもしれない。(8/31 15:58)
流れが悪い時は本当に不運が起きるね。(8/31 16:21)
バリに勝てない。(9/1 1:31)
車のおかげだったと言われていますよ。(9/2 21:5)
予選できっちり前にいないのが悪い(9/3 4:53)
1 ついに出たリタイア(8/30 22:38)
ついに今期初の無得点。タイトルを獲るつもりならもっとやる気を出せ!(8/30 23:7)
予選が悪かったのでリタイヤは必然的な結果(8/30 23:8)
予選で中段に沈むとこうなっちゃう…(8/30 23:51)
もらい事故ではあるけど・・・そもそも予選がひどかった。(8/31 0:6)
予選が(8/31 3:20)
ついに付ける時が来たか。今回あなたは0点です!ゼロです!迷惑この上ない。焦る気持ちもわかるがリーダーなんだから確実に走りきってタナボタでもいいから1点でもとらないと。いつぞやのキミみたいにね!(8/31 4:59)
予選からやる気が感じられない・・・・どんどんホンダに見えてきた・・・(8/31 6:27)
たとえこのままャFロの前に出ようよ。(8/31 8:40)
予選のQ2落ちが全て、タイトル獲得に黄色信号だな(8/31 9:41)
バトン不調の原因は、バトン自身だと(8/31 14:45)
ま,こんなもん(8/31 16:15)
マシンが悪いとそれ以上に悪くなる。最速マシンでしか勝てない男。(8/31 20:26)
予選でもう少し良い結果を出していれば、決勝でアクシデントに巻き込まれなかったのかもなぁ。(8/31 23:24)
セッティングの幅が狭すぎるのか、暴れるマシンを乗りこなす腕がないのかのどっちか。(9/1 0:0)
このままバトンさんがャャ塔vの価値が減じてしまう。どうしよう。(9/1 11:34)
人のせいにする前に自分の立場をわきまえた方が良い。(9/2 10:42)
母国でスペシャルメットなんかにするから運が逃げたか??(9/2 18:32)
予選14位はダメだよな。(9/2 19:3)
今シーズン序盤の輝きを完全に失っている。予選で下位に沈んだからこその結果。(9/2 20:19)
去年、「マクラーレンに乗れば僕だってWC!!」とか何とか言ってなかったっけ?今シーズンのクルマ相対的に見て明らかにそれより速いよ?(9/3 0:36)
この車でこの位置に居た結果。(9/4 11:22)
やっと元に戻ったねぇ(9/5 11:5)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム