F1記録集チーム評価コメント 2009ベルギー
フォースインディア
5 何がどうなってこの位置にいるんだか、さっぱり分からん。(8/30 22:52)
文句ありません。去年のイタリアGPのトロロッソみたいだった。これで財政的にも潤うだろう。(8/30 23:20)
衝撃でした。(8/30 23:57)
今のF1の不思議。これほどサーキットによってマシンの優劣が変わるのはなぜだろう?(8/31 0:10)
最高の車を仕上げてきた。(8/31 0:38)
マシンが速くなった。来年もフィジコ・スー体制で(8/31 3:25)
常に前向きにマシンを作ってきた結果が出たんだと思う(8/31 4:19)
6あげたい(8/31 4:33)
よくがんばった。これだけの結果が出せただけでも素晴らしい。次もあると思いたい。(8/31 4:43)
文句なし。フェラーリと争い、ピットでも劣らない素晴らしい仕事。堂々の2位。ライコネンに対して、1週でもピットを遅らせれば勝てたかもしなかった。(8/31 5:58)
久しぶりにすごいものを見せてもらった。この一戦で終わらないでほしい。これからが楽しみ。(8/31 10:10)
ドラックが少ないマシンとは知っていたが、この結果はスゴイ!(8/31 10:36)
超サプライズ!楽しませてもらった。(8/31 12:57)
とても速かった。今季コンストラクター最下位と思っていたが脱出しそうな勢いですね。(8/31 16:26)
今回はアッパレだね。(8/31 17:11)
去年のモンツァでのトロロッソ優勝以来のミラクルを起こした。レースペースがあんなに速いとは思わなかった。勝っても全然おかしくなかったが、スパマイスターでは相手が悪かったか。(8/31 20:36)
よくわからない。あのペースは本物なのか。作戦次第で優勝もあったのでは?だけど、とりあえず面白いものみせてもらった。(9/1 11:29)
まさか。フィジケラの腕による部分も多かったかもだか(9/1 17:9)
最高(9/2 20:43)
4 殊勲(8/30 22:34)
フォースマクラーレン大躍進!なぜか憤りを感じてならない。どうして恨み節しか思いつかないのだろうか。どうして・・・どうして素直に祝福できないのだろうか。一応評価は4としておく。頑張れフォース「マクラーレン」(8/31 5:29)
あとの楽しみはモンツァかな。スーティルが予選3ラウンド入っていればかなり面白かったかも。(8/31 10:52)
3  
2  
1 意味がわからない。(9/7 9:56)

評価ホーム F1記録集ホーム