F1記録集ドライバー評価コメント 2009ベルギー
フィジケラ
5 今日の本当の勝者はあなたです。良いレース見させてもらいました。(8/30 22:37)
熱い(8/30 22:38)
もう一歩だったけど、よくやった。(8/30 22:38)
いい意味で驚かされました先生。来期も安泰ですね。優勝に匹敵する2位に脱帽。(8/30 23:3)
すげーよ(8/30 23:9)
文句なし!(8/30 23:13)
ベルギーGPの立役者!本当に凄い!!!(8/30 23:16)
格好良過ぎる・・・泣けた。(8/30 23:20)
オッサンの意地。いいもの見せてもらった。(8/30 23:38)
完璧、文句なし。(8/30 23:41)
感動しました。フェラーリと互角に渡り合った(8/30 23:50)
神(8/30 23:55)
すごい すごすぎる!(8/31 0:24)
完璧でしょう。車も決まっていた。(8/31 0:31)
リスタートでライコネンにやられてしまったが、その後も引き離されずに互角の戦いができた。(8/31 1:13)
SCなかったら、どっちに転んだだろう。(8/31 1:24)
何故彼が悲運の天才と呼ばれていたのか、それを証明した。(8/31 4:25)
優勝でないのが残念だがまさに大健闘。まだ第一線で戦える事を証明した。(8/31 4:26)
2位だけどライコネンはカーズ積んでたし最良の結果(8/31 4:28)
今日のフィジコに5の評価は足りない。本当に素晴らしいレースだった。(8/31 5:54)
優勝できなかったのが悔やまれる 集中力がすごかった(8/31 6:0)
序盤のSC無ければ勝てたかも?(8/31 7:53)
引退しないで欲しい(8/31 8:17)
今回最も評価されるべき人(8/31 8:29)
KERSのないシーズンなら優勝していた。なんでこんなに速かったの?5点じゃ足りない。今まで見てきた全F1史上最高のドライブ。(8/31 8:48)
ライコネンに全く引けを取らず終始完璧な走り。最後まで熱くレースを支えたのは彼の頑張りのおかげ。(8/31 10:8)
ライコネンとのフェアなバトルも凄く良かった。まだまだやれる!(8/31 10:10)
車がコースに合っていたと言っても、コーナーの挙動などはやはりインディア。5以外ないと思う。(8/31 10:43)
この車で成績を得られるなんて誰が予想できただろう。きっと誰もできない(8/31 11:6)
これは5以外つけようがないでしょう。フィジケラ健在。今シーズンは中盤でバトルを展開していただけに入賞に期待がかかっていたが…優勝争いまでするほどになるとは予想外。すごい男だ(8/31 11:31)
ライコネンに1秒以内で2位は素晴らしい。SCカーがなければ優勝狙えたかも(8/31 11:38)
フィジコがフェラーリ乗れば勝てる。(8/31 12:20)
今季最大クラスのサプライズ!本当に素晴らしい走りでした。(8/31 12:24)
普通に速いなー(8/31 12:38)
本当に速かった。驚いた。(8/31 12:55)
何年ぶりにフィジケラの会心の笑みを見ただろう。おめでとう!(8/31 13:55)
これで堂々とフェラーリに行ってください。(8/31 14:22)
他のマシンに比べて戦闘力が低いのにとてもうまかった(8/31 15:9)
10点でもいい!!ライコネンと互角だった!!(8/31 15:10)
おみごと(8/31 16:15)
97年ハンガリーのヒルみたい。遅いマシンなのに神がかり的な速さでしたね。(8/31 16:19)
良かった(8/31 17:43)
神(8/31 20:53)
完璧(8/31 21:8)
あのフォースインディアでライコネンを追い回し続けての二位は圧巻。感動すら覚えた。(8/31 21:27)
ベテラン&インド人の意地。(8/31 22:42)
次戦もレスダウンフォースのコースだから、活躍を期待できそうだね。(8/31 23:22)
2位よりもPPのほうが信じがたい.凄い(8/31 23:51)
ドライバーズサーキットでこのマシンでの2位は大いに評価すべき。(9/1 0:1)
やっぱり速いドライバーだったんだ。すごいぞ。(9/1 1:26)
突然何が起こった?(9/1 1:31)
優勝なみの価値がある2位。10年以上ファンやっててよかった。おめでとう(9/1 6:8)
すごいとしか言いようがない。 応援し続けてて本当によかった!!!!!(9/1 8:54)
近年稀にみる番狂わせ!素晴らしい以外に言葉が無い!(9/1 9:34)
ルノー時代にはない別次元の走りだった。(9/1 20:51)
レースペースではまったく遜色なかった。(9/2 17:3)
5以外に無い。(9/2 19:4)
序盤のSCがなければ・・・ピットがキミよりもあと1周遅ければ・・・久々に手に汗握りました(9/2 20:18)
あなた。すごい(9/2 20:39)
何が起こった??(9/3 4:52)
ヒーロー(9/3 23:5)
フェラーリ移籍おめでとう!(9/4 0:8)
苦労人、頑張る。(9/4 0:53)
カーズが無かったらどうなったことやら。(9/4 11:23)
フェラーリへようこそ!キャリアの最後に大輪の花を咲かせることになった!ラスト5戦頑張ってほしい。(9/4 13:30)
せっかく上り調子になってきたのに引退は勿体ないな(9/5 23:48)
SUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!1(9/8 11:40)
4 何があった?!速くなる理由が思い当たらない。不可解なPPに不可解な2位。正にフィジコ様様。(8/31 5:5)
素晴らしい(8/31 7:13)
3 速かったけど2005年の鈴鹿といい今回といいフィジコは見せ場でキミに勝てないね・・・。(9/1 14:45)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム