F1記録集ドライバー評価コメント 2009ベルギー
バドエル
5 この車、赤い色を塗ったF3マシンですか?(9/1 9:36)
カジキよりもマシ!!次も期待してます!!(9/2 20:5)
4  
3 2連続完走おめ。(8/31 22:39)
2 今回は余計なペナルティが無かっただけマシ。お疲れ様。(8/30 22:41)
対照的な結果に。完走しただけでも良しとすべきか。(8/30 23:56)
1 もう永遠にレースすることはないんじゃないですか(8/30 23:11)
井出の方がまだマシ!(8/30 23:15)
やっぱり遅いね…(8/30 23:40)
ご褒美はもうおしまい。さよなら。(8/30 23:40)
来年はいない.....(8/30 23:55)
痛々しい。レーシングドライバーとしての評価を下げる無意味な代走。(8/31 0:24)
古くからのF1ファンとしてはバレンシアの姿がリハビリであってほしいとおもってた まことに残念でならない(8/31 1:13)
片や優勝しているのに、さしたるトラブルなしで最下位はまずいだろう(8/31 1:56)
中嶋に対しても40秒も離されるなんてありえない。井出がフェラーリに乗ってるようだ。(8/31 3:14)
今回で終わりだと思う。お疲れ様でした。(8/31 4:21)
おまえはなにやってんだ。交代だろ。(8/31 4:23)
結果は残念だったが、フェラーリのレースドライバーとして名を残せた。長すぎるブランクを押してよくやった。お疲れ様。(8/31 4:28)
ここで遅いと言うことは何処行っても遅いということ!もしや!?ルカはルカでも会長ですか!?だったら納得出来なくもない・・・?ってくらい情けない(8/31 4:48)
完走乙・・・(8/31 7:48)
このおじさんは、F1ドライバーがどれだけ凄いかを教えてくれた。(8/31 8:54)
さっさと辞めてください、F1に相応しくない(8/31 9:45)
ブービーの中嶋よりも1分遅れ。もはや走る意味無し。(8/31 10:4)
お疲れさまでした。2戦だけだったけど、フェラーリで出走できて良い思い出になったでしょう。(8/31 10:27)
フェラーリドライバーとしては1を付ける以外ない。データ収集能力はあるが速さは一貴レベル。(8/31 10:33)
最後の花道でしよ。さようなら二度とf1(8/31 12:22)
根本的に遅い。モンツァまで引っ張る必要無い。(8/31 16:56)
お疲れさんwww(8/31 17:44)
マシンに優劣があるのかな?それにしてもこの順位はないだろ。(8/31 18:6)
ろくにテストもできなくては、こう言う結果も当然。レース後のコメント通り、あと5年早く乗ってればね…(8/31 18:55)
モンツァではフィジコと交代?遅すぎて話にならない。(8/31 19:59)
ャMリの最下位というのは、最低の評価以外どうやっても付けられない。(8/31 21:26)
予選20位から14位!脅威の追い上げ!お疲れ様でした!!(8/31 22:5)
テストドライバーはテストドライバーでひとつの才能ということがよくわかる(8/31 23:52)
個人的恨みは全くないがF1では見たくないドライバー。(9/1 0:2)
さよなら。(9/1 1:34)
予選でフォースインディアがPPでフェラーリが最下位になるって・・・・誰が予想してたんだろう・・・・・(9/1 6:23)
実験台・・・(9/1 12:3)
果たしてこの人がテストしたデータが役に立つのだろうか?とTDの資質にまで及ぶ遅さ(9/1 14:2)
あんた誰??(9/1 16:7)
かたや優勝でかたや最後尾フィニッシュ… アクシデントがあったわけでもないのに…。世にも珍しい光景。(9/1 20:12)
このヒトの走行データでフェラーリのマシンはできあがってたのか?!シューマッハ全盛期も・・・ とF1がわからなくなる。TVに全く写ってないけどもう見たくないです。(9/1 20:16)
悪いがここまでだろう。地元モンツァで走りたい気持ちは分かるが、どんなに慣れたコースだろうと、他のどのドライバーよりコンマ5秒以上は遅いと思う。(9/2 0:22)
なにsてんの??(9/2 9:18)
これは酷い・・・。思ったよりは迷惑かけずに完走したから1点あげる。(9/2 14:28)
マッサなら表彰台に乗れた(9/2 17:5)
最低。マッサに申し訳が無いと思わないのが不思議。(9/2 18:1)
次は変わると言う噂も絶えないし・・・。(9/2 19:11)
やめろ(9/2 20:38)
10年もレースドライバーになれなかったのはこういう結果しか残せないからだよ。(9/3 22:58)
フェラーリでドライブできたのは本人にとって嬉しかったのかもしれないが、皮肉なことに力不足を露呈したおかげでテストドライバーの地位も失うことに。(9/4 13:32)
残念だけど、俺、カートなら君に勝てそうな気がするよ。(9/5 19:54)
期待した俺が馬鹿だったわ(9/5 23:45)
どうしてジェネじゃないんだろう・・・(9/9 6:44)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム