F1記録集チーム評価コメント 2009ベルギー
フェラーリ
5 とうとう優勝!KERSの威力を最大限に使っての勝利!(8/31 0:15)
一人は評価対象外だけど、勝てる車にしたのは評価できる。残り勝てるGPは少なそうだが。(8/31 0:34)
ピット作業でミスしなかった! ってだけで凄いと思わせるのは問題だけどw 今回は優勝なので(8/31 2:0)
ライコネンの速さは健在。来期続投を望む。(8/31 4:30)
バドエル以外は5!(8/31 4:34)
完全に速さを取り戻しつつある。バドエルは早々に交代すべき。(8/31 4:36)
なにげにKESRとマクラーレンほど苦手にしない中高速コーナーがはまった。ライコネンはモンツア、鈴鹿も得意。まだやれるか?(8/31 8:58)
細かいミスを上げると第2スティントのタイヤくらいか?引っ張ったからあれでいいのかな。バドエルは走りを見てると争わせず完走させてデータ取りに使ってる気がする。(8/31 10:49)
車はまだそこまで早くなさそう(というか開発止めた?)、だけどそれをカヴァーするドライバーとピット作業を評価。(9/1 11:19)
今まではマッサ優先体勢だったのか?(9/1 12:0)
4 ドライバーの再考を(8/30 22:37)
ようやく初優勝。ただ、2台目をはやくなんとか考えないと(8/30 23:54)
ライコネンとフィジケラの2回の同時ピットインでは完璧な仕事をした。あとはもう1人のドライバーをどうするか。(8/31 1:20)
優勝とビリの評価は難しい(8/31 5:18)
KERSのアドバンテージが大きかった。次のドライバーは誰なの?(8/31 10:8)
メルセデスより燃費悪い?レッドブルとブラウンの混乱に乗じての優勝。率直におめでとう!(8/31 12:31)
ドライバーの差がありすぎる。遅すぎる方をおろした方が・・・。(8/31 16:24)
もうライコネン一人だけで走らせればいいんじゃない!?(8/31 17:14)
優勝で5点を付けたいが、最下位もフェラーリだったのでマイナス1です。(9/1 9:41)
3 バドエルを採用しなかったら5点(8/31 7:39)
ライコネンのお陰で勝てたが、車はまだまだっぽいね。(8/31 23:31)
2  
1 ユージ・イデをそろそろクビにしろよ。4点減点。(8/31 3:21)

評価ホーム F1記録集ホーム