F1記録集ドライバー評価コメント 2009ベルギー
アロンソ
5 出来る事は最大限やった(8/30 22:37)
惜しいレースでした。でも今シーズン残りどこかで勝ってくれると思います。(8/30 22:38)
いい位置走っていたのにもったいない。ピットミスでは仕方ない。(8/30 22:47)
アロンソかわいそう・・・せっかくいいレースしてたのに(8/30 23:10)
現役最強の評価は伊達じゃない(8/31 8:27)
驚きのレースペース。本人のコメントにもあるように表彰台はいけた。(8/31 10:9)
神(8/31 20:53)
4 表彰台も狙えたのに…。もったいない(8/30 23:43)
やっぱアロンソは神(8/30 23:54)
走りそのものは1ストップで見事に追い上げて表彰台が狙えた。運がない。(8/31 20:7)
流れが悪いがフェラ移籍で来期に期待(8/31 21:46)
ホイールカバーの破損は不運だった。あれが無ければ表彰台も狙えたと思う。(9/1 9:39)
PITミスがなければ・・・。(9/2 19:10)
頑張ってるのに報われないな・・・(9/3 4:50)
3 結局はオープニングラップでの接触が仇となったね。(8/30 23:18)
運が悪かった。(8/30 23:43)
存在感がない。(8/31 3:15)
1コーナー混乱の犠牲者。フロントハブを壊してしまったのが痛かった。表彰台争いまで上がっていたのに…だからといってフェラーリには来ないでもらいたい(8/31 11:38)
重タンで素晴らしい走りを見せたが、自ら招いた接触でOUT。(8/31 17:3)
1コーナーの接触が悔やまれるが、凄い戦略だった。(9/2 11:2)
2 あれは不運だった…というべきかな?(8/31 19:3)
1 ハンガリーと同じ結末。(8/30 22:42)
無様w(9/1 11:25)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム