F1記録集グランプリ評価コメント 2009ヨーロッパ
ヨーロッパGP
5 みどころ多く、昨年同様面白いレースだった。(8/25 19:15)
4  
3 単調になりかけたところをトラブルとバドエルで盛り上げた。(8/23 23:5)
普通のレースでした。よくもなく悪くもなく・・・(8/24 2:27)
去年よりはマシだったがやはりオーバーテイクができないサーキットであることに変わりはなかった。(8/24 16:26)
個人的におもしろかった。(8/24 16:29)
2 やはり抜けなかった。(8/24 22:5)
オーバーテイクが無くてつまらん。モナコと一緒。(8/25 7:37)
バーニー爺さんはゴージャスリゾート地が大好き。でもこんなおもちゃみたいなコースはもういらない。スパみたいなド級のゴリゴリ本格サーキットでレースしようよ。(8/25 17:54)
盛り上がらない今年のF1を象徴するレースだった(8/27 17:40)
オーバーテイクないじゃんw(8/27 21:23)
1 いらん(8/23 23:57)
オーバーテイク無し。波乱も無し。今シーズン最低のレース。(8/24 0:13)
風景は奇麗だけどやっぱり抜きあいがなくてツマンネ(8/24 14:53)
最近のF1がつまらん理由はモズレーではなくティルケのせいだということが良くわかった。(8/24 14:54)
17(8/25 11:8)
オーバーテイクが無かった(8/25 13:44)
もうこのコースダメ。どうせスペインでするのならヘレスでやればいいのに・・・(8/26 3:0)

評価ホーム F1記録集ホーム