F1記録集ドライバー評価コメント 2009ヨーロッパ
バリチェロ
5 5年ぶりの勝利。今回は戦略がはまったね。おめでとう。(8/23 22:56)
中盤ダレなかったのが勝因!!(8/23 22:57)
今の世代で5年前の優勝が記憶にある人いるのかな。本人も初優勝くらいに嬉しいのでしょう。(8/23 23:19)
今回は文句なし(8/23 23:49)
運の良さもあったが、今回のレースに関しては文句のつけようがない。完璧。(8/24 0:8)
優勝おめでとう。苦労が少しは報われたか(8/24 1:4)
5年ぶり優勝おめでとう(8/24 1:10)
マッサに捧げる1勝だな(8/24 2:10)
ベテランの底力!まだまだやれることを結果で証明した。(8/24 2:27)
お見事。何故か車が好調で無い時は確実にバトンの上を行く。(8/24 2:46)
全盛期を見ているようだった(8/24 4:54)
おめでとう。通算10勝目。(8/24 9:52)
文句無し。レースを通して完璧だった。(8/24 10:27)
文句なし。失速気味のブラウンで勝った意味は大きい。久々にミハエルをも凌駕した驚異的集中力を見た。(8/24 11:5)
感動の良いレースでした!おめでとう!!(8/24 11:5)
素晴らしい勝利。感動してしまった。。(8/24 11:32)
おめでとう!!(8/24 11:34)
文句なしの速さ!マッサに捧げるすばらしい復活ウィン!(8/24 13:37)
キャリア最後の優勝     ・・・にならないよう頑張ってほしい!!(8/24 14:49)
運もあったがおめでとう!!ふしぎなおどりも久し振りに見れたwww(8/24 15:17)
やったね。(8/24 16:35)
相手のミスの助けはあったが、レース・予選ともに素晴らしかった(8/24 16:57)
第1と2スティントで最速ラップをたたき出す完璧な走りだった。運も味方についてくれた。(8/24 18:54)
スーパーレース!やればできるってとこを見せてくれた。(8/24 19:45)
やっと勝てた・・・おめでとう!(8/24 22:7)
まだまだやれる。若造に負けるなよ。(8/25 1:4)
おめ!(8/25 2:6)
マクラーレンのピットミスが無くても勝てていたように見えた。(8/25 11:9)
今回はレースペースが落ちなかった(8/27 17:39)
まさに鉄人(8/27 21:15)
今回は別人のような強さを発揮した文句なしに5以外はないでしょう(8/29 13:46)
前の勝利は初代中国GPウィナーのときか。(8/29 14:31)
4 タナボタ(8/23 23:56)
走りは良かったが、棚ぼた感は否めない(8/24 2:22)
さぁ、次は母国GP制覇だ!!(8/25 20:23)
スパでも優勝したら認める(8/25 21:15)
やった(つ_T)ついにヤッタよ!嬉しすぎて涙が止まらない(つmT)でもマクラーレンのピットミスにも助けられたような感を匂わせるので減点1・・・まぁミスなくとも前に出られるはずだったので1加点(8/26 1:34)
3  
2  
1 甲子園じゃないんだから5年ぶりって・・。もういいでしょう。(8/24 12:26)
馬鹿騒ぎしすぎ。みっともない。(8/24 23:15)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム