F1記録集チーム評価コメント 2009ヨーロッパ
マクラーレン
5  
4 1-2いけたのに・・・(8/23 23:2)
ミスを除いても戦略いまいち。(8/23 23:58)
完全復活!と言いたいが、ピットのミスは痛かった…(8/24 1:5)
ハミルトンのピットミスは痛い。(8/24 1:11)
The"(8/24 9:56)
紛らわしい指示するなよ・・・せっかくの2連勝が・・・(8/24 15:18)
快進撃もここまで。次からの高速2連戦はバックマーカーに戻るだろう。オールージュでフラフラなんじゃないだろうか?(8/24 17:19)
ピットミスはもちろんダメだけど、車は確実に速くなった。シーズン中の改善の速さはさすが。(8/26 20:54)
3 ダブルで表彰台を取らないと行けなかった。(8/24 16:33)
2 マシンのアップデートでは良い仕事をした。しかしピットクルーの有り得ないミスでハミルトンの努力を台無しにした。(8/24 16:18)
完璧集団には程遠いレースだった(8/27 21:16)
1 基本的な部分が間違ってる。(8/23 23:14)
ピットミスはいただけない(8/24 7:37)
勝てるレースを完全に捨てた。昔のフェラーリを彷彿させる大失態。強い頃のマクラーレンならまず無い凡ミス。(8/24 10:28)
フロントロウを独占して表彰台に1人・・・いつぞやのトヨタといっしょ。あとピットのミスも多い(8/25 1:5)

評価ホーム F1記録集ホーム