F1記録集ドライバー評価コメント 2009ヨーロッパ
ハミルトン
5 十分、速い。(8/23 23:15)
まぁよくやったんじゃない?(8/23 23:43)
ピットストップの連絡ミス?はもったいなかったが、本人の走りは申し分なし(8/24 0:24)
ピットインのミスはあったけど、走りは完璧だった(8/24 0:53)
やれることは全部やったもんな(8/24 2:14)
ピットミス。彼に罪はないでしょう(8/24 2:23)
よくがんばったが運に見放された。真剣にレースに臨む姿勢が好印象だった。(8/24 2:42)
GDGDピットに泣いた、でも完璧。(8/24 6:25)
レース後の態度はよかった!!あれで怒らなきゃF1ドライバーじゃない。ガムシャラにぶつかり合う昔のF1に是非とも戻してほしい。(8/24 15:6)
彼自身は完璧な走りをしていた。高温下でペースを取り戻したブラウンと互角以上に渡り合った。流石の一言。(8/24 16:6)
やっぱ早えー。嫌いだけど。バトンとかウェバーとかの雑魚どもとは格が違う。(8/24 17:3)
がんばってた(8/24 19:27)
もったいない。(8/24 20:20)
去年と比べると明らかに空気が変わった。前戦から王者の貫録が付きつつある。(8/25 11:2)
優勝ができたはずだが本人に責任はない。(8/25 14:46)
そういや今シーズンから危険な幅寄せを全くしなくなったな。さすがに数々のバッシングで懲りたっぽいね。(8/26 20:42)
十分勝てると思ったがピット戦略での後退。本人の責任ではないので5点とします。(8/27 12:0)
ピットミス以外は完璧(8/27 21:4)
4 連勝狙えたのにピットで水泡に帰す。走りは本物。(8/23 23:20)
ピットでのミスはしょうがない(8/23 23:48)
いい感じだったけどおしかったなー。(8/24 11:46)
何もなければ優勝だったが(8/24 16:34)
ルーベンスに競り負けた(8/24 19:49)
あのピットストップが通常であったとしても、スーパーソフトでのペースが安定していなかったので優勝は無理だった。(8/24 22:17)
ずば抜けて速くは無いがPIT戦略で勝負アリ(8/25 0:19)
よくやったと思う。(8/25 7:31)
優勝は逃したが2位でも凄い(8/26 12:14)
アロンソと同様現状やるべきことはやっていると思う(8/29 13:35)
3 マシンなりのはやさ(8/25 0:56)
レースペースが遅かった(8/27 17:32)
2 意味不明のピットストップで勝ちを逃す(8/23 23:0)
またしてもタイヤをダメにする走り。ピットの忠告を守れず。(8/24 1:22)
1 『こういう事は良くあること』ではまずいでしょ?(8/23 23:10)
ザマーミロ発言により1以外の評価はしません(8/24 10:59)
走りは一流だが、レース後カジキみたいなことするなよ・・・・(8/25 8:22)
言動が最低。(8/25 17:40)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム