F1記録集ドライバー評価コメント 2009ヨーロッパ
ライコネン
5 地味に3位。気づかなかった。(8/23 23:12)
孤独なアイスマンだがきっちり表彰台。(8/23 23:16)
レースペースは安定していて良かった(8/23 23:49)
出来る限りのことはやったように見える。(8/24 0:5)
レースペースも安定して速かった(8/24 0:57)
後半になって王者としての輝きを取り戻している!。マッサとシューマッハの分までがんばった!(8/24 6:26)
今のフェラーリで出来ること全てをライコネンはやっている。さぁ!次はスパだ!!(8/24 11:2)
まあいいんじゃない(8/24 11:38)
決勝のレースペースはよかった。ダスティグリッドからのスタートだったし、3位なら上出来だろう。(8/24 13:29)
あのグズマシンでよくやった。ピット戦略でコバライネンを抜いたのは、高く評価できる。(8/24 17:17)
調子良いね! スパ、期待してます(8/24 19:28)
やっぱ速いなw(8/24 19:48)
Best(8/24 21:5)
スタートが素晴しかった。(8/24 22:33)
やる気を取り戻したようですね。(8/24 22:55)
表彰台を得た(8/25 0:57)
GJ(8/25 2:5)
らしさがでてきた。(8/25 14:46)
今シーズンで一番よかった。(8/25 18:56)
F1やめてほしくない(8/25 21:2)
孤軍奮闘で頑張った。(8/26 9:33)
今季初優勝を目指せ!!(8/26 17:15)
テレビに映らなかったけど仕事はきちんとこなした。(8/27 21:6)
今回一番頑張ったと思う。(8/28 18:15)
現状を考えればよくやっている。次戦は得意のスパなので期待大(8/29 13:44)
ライコネンらしさのある安定したペースで3位をもぎ取った。(8/29 20:40)
4 地味にヤルキアルコネんだった。(8/23 22:59)
普通にまずまず良いレース。(8/23 23:45)
全く映されていなくて地味だったが見事な順位。(8/24 2:43)
奮闘。(8/24 9:47)
地味に良い仕事してると思う。(8/24 11:2)
速かったね。(8/24 11:47)
今回は誰にも接触しなかった。というより終始単独走行だった。やはりマシンが悪いとやる気が出ないのかもしれない。(8/24 16:16)
よくなっている(8/24 16:35)
マッサがいないので評価不能。フェラーリはもっと行けた気がしないでもないが、、。(8/24 17:4)
スタートも良かったが、その後のレースペースが素晴らしかった。クルマの力を考えればこれ以上は無理。(8/24 22:16)
与えられた状況下で最高の結果。でも番組のせいかピリッとしたものが感じられず。(8/26 3:13)
最近いいね(8/26 12:13)
3  
2  
1 来年はいない.....(8/25 20:25)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム