F1記録集ドライバー評価コメント 2009ヨーロッパ
バトン
5  
4 精一杯の走りが実を結ぶ(8/24 16:36)
バトンらしく最後はクルージング走行。(8/27 21:15)
3 なんか中途半端・・・(8/23 22:57)
最低限の仕事。(8/23 23:14)
ふつう。挽回はがんばったけど、全体としては駄目なレース。(8/23 23:55)
最後、なぜプッシュやめた?(8/24 1:10)
2 貴重な2点。運がいいなあ。予選より悪いのが難点。(8/23 22:57)
日に日に弱くなっていくな(8/24 2:11)
これでもWC最有力、ね……(8/24 2:22)
ぱっとしないなぁ(8/24 11:33)
突然の失速。(8/25 1:3)
スタートで決まった。(8/25 18:55)
アロンソとの差。アロンソはシーズンを一つのシャシーで乗り切ってラエは君よりルーベンスのほうが好きだけどネ!アグレッシブだから・・・たまに変なこと言ったりするけど思いやりのあるいい奴さw(8/26 1:30)
この人スタートの反応が遅いよね(8/27 17:39)
相変わらず車なりにしか走れない、アロンソ・ハミルトンを見習え(8/29 13:47)
1 スタートがすべて(8/23 23:49)
強かったのはクルマのおかげ(8/24 7:41)
開発力なし、セッティング能力なし、存在感なし。(8/24 14:57)
ャャ塔sオンでいいのだろうか?(8/24 16:57)
このままセコく点稼いで王者になっても誰も感心しませんよ。残るのは最強マシンじゃないと勝てないという評価だけ。(8/25 10:48)
所詮わがまま2流ドライバー(8/25 20:26)
この人は速いマシンの扱いは上手いがそれ以上を腕でどうこうするのは苦手なんだな。でも今回は速いマシンでもダメすぎる。(8/25 20:50)
無能。(8/26 18:30)
クルマなりの走りしかできない奴かと思ったらそれ以下だった。(8/27 8:11)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム