F1記録集ドライバー評価コメント 2009ヨーロッパ
コバライネン
5 差別されてるなかで4位は立派(8/25 0:57)
4 表彰台は乗ってほしかった(8/24 0:55)
予選は本当に惜しかった。でも、レースペースは相変わらず遅すぎ。(8/24 15:12)
表彰台には上がってほしかったが4位は悪くない(8/26 12:15)
3 3位は確保してくれ(8/23 23:0)
4位だけど影が薄いね。レースペースの悪さが評価が上がらない一因だね。(8/23 23:11)
予選から言えば表彰台はいけたはず。ニコと交代。(8/23 23:19)
いつものようにレースペースでハミルトンの後塵を拝した。3位は確保しなければいけない。(8/24 13:27)
タイム的にはハミルトンから極端に遅いわけでは無いのに、なぜか地味だよね。(8/25 9:46)
どうしても存在感も光るものもない。(8/26 11:11)
相変わらずの中位力(8/27 17:34)
予選二位からの四位は痛い・・・(8/27 21:5)
2 表彰台に乗れないとまずいっしょ(8/23 23:49)
残念だけど、やっぱりF1では3流ドライバー(8/24 0:3)
4位はアカンで(8/24 16:34)
どうして表彰台とれないの?(8/24 17:49)
最近気づいたけどこの人ヤルノタイプのドライバーなんだな。軽タン時のみ速いだけじゃ本当に速いとは言えない。(8/25 20:47)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム