F1記録集ドライバー評価コメント 2009ヨーロッパ
バドエル
5 成功の秘訣は「良いマシン」ではなく、やはりドライバーの実力が大事だということを世界に教えてくれた事に感謝満点。(8/25 9:47)
4 初テストのようなものなので仕方がない。次のスパではがんばれ(8/25 0:57)
3 評価不能。市街地サーキットは95年のアデレード以来だから完走できただけでもね。次のスパが見物だな。(8/25 12:7)
復帰レースとしては特殊な条件がそろいすぎたので評価は持ち越し(8/25 17:35)
2 結果・レース云々ではなくコメントに野望が感じられない(8/23 23:25)
マシンが良ければ誰が乗っても結果は同じではないことを、身をもって教えてくれた人。(8/24 1:18)
復帰の祝儀で+1(8/24 11:3)
良い結果ではないが完走はした。次がんばれ!(8/24 11:47)
とにかく反省しよう(8/24 16:34)
フェラーリ首脳は、ライコネンのすごさをアピールする引き立て役を用意しかたっかのか?(8/27 12:1)
1 ピケ子の方がマシ(8/23 22:58)
レーシングドライバーとしてのレベルの低さを露呈するだけ。他のルーキーはもっとマシに走ってるよ。(8/23 23:12)
10年前と変化なし。次はジェネと交代。(8/23 23:17)
ごくろうさん(8/23 23:21)
マシンを壊さなかったことと、完走したことしか評価する点が無い。話にならん。(8/23 23:45)
絶対評価なら3かもしれないけれど、今のF1ではとても戦力にならない(8/24 0:5)
やっぱり10年のブランクはでかすぎ(8/24 0:56)
ジェネとかわってください。(8/24 1:9)
なぜか彼の走りに癒された。というわけで次も参戦を希望します。(8/24 2:0)
新人2人に負けるのはまずいだろ(8/24 2:13)
酷かな……(8/24 2:20)
0点をつけたいくらいだ。とんでもなく遅い、再三に渡るペナルティではフォローできない。(8/24 2:23)
シューマッハ症候群はバドエルの方に襲われたのか?IDE並に遅かったですよ。(8/24 6:27)
ピットで道譲るとかもうね・・・本当にレーサーなのか?(8/24 10:23)
F1で走れるレベルじゃないと思った(8/24 11:32)
俺の方が速く走れるぜ!1コーナースピンて素人か?(8/24 12:31)
論外の遅さ。F1ドライバーに非ず。ピットレーンでなぜか譲って、その上白線踏んでペナルティとか笑いもの。(8/24 13:28)
久々のドライブや年齢などを加味してもやっぱり遅すぎw (8/24 14:48)
まさかIDEを超えるネタドライバーが現れるとは思わなかったぜwww(8/24 15:11)
驚異の遅さwww(8/24 15:40)
ブランクがあるとはいえ、あのような走りをするのはいただけない。(8/24 16:55)
なぜこのおっさんが跳ね馬に?いくらなんでも無理がある。。(8/24 17:5)
なんでピットレーンで譲ってるの?w(8/24 17:23)
爆笑王。スベリ知らず。評価1はあなただけのもの!(8/24 20:20)
ここまでの差は(8/24 21:11)
本当に酷かった。フォローのしようがない...(8/24 21:51)
十年ぶりとはいえ、四回のピットレーンの速度違反、決勝でのピット出口での謎の行動と、直後の白線カット。レーシングドライバーとしての自覚がないのか。このまま引退した方がいい。1もつけたくない。(8/24 22:4)
酷だとは思うが、公平に見てF1レベルではない。なぜジェネを起用しなかったのか、フェラーリの判断は不可解。(8/24 22:18)
F1レベルじゃねえ。。。(8/24 23:49)
FN09に乗るデュバルより遅そう・・・(8/25 8:12)
こいつを見てるとカジキが超人的な天才に見えてきた。(8/25 10:58)
デビッドソンよ、帰って来い!(8/25 11:5)
来年はいない.....(8/25 20:26)
まぁしゃーない・・・10年前はミナルディにいたんだし。それでもフェラーリのテストしてきたんだから少し期待してたんだが・・・・仕方ないよね?しかしまぁ10年かぁ・・・おかえり!(8/26 1:13)
ベルギーで本当にマシになるのか?とりあえずもう一戦だけ見てみよう。(8/26 1:15)
次があるさ!(8/26 3:20)
フェラーリがこの人をテストドライバーとして使っていることに驚いた(8/26 11:12)
これは、話にならない。もしかして、スーパーアグリの某セカンドドライバーも世界からはこんな目に見られていたのかな?(8/26 13:54)
F1マシーンでなくF3の車だったんでしょ。(8/26 16:36)
絶対にシート渡さないとかほざいてたけどアホか!琢磨と交代しろ(8/26 18:33)
コイツのせいで三年落ちのシューマッハでさえ、苦戦するような気がした。。。。。(8/26 19:42)
・・・本当にミナルディで4位を走行していたあのバドエルですか?(8/26 20:45)
最悪の出来(8/27 17:34)
これはひどいwこれならピケ乗せた方が数倍まし。(8/27 21:6)
テスト感覚でレースしちゃあ駄目だろ(8/28 8:45)
ありえない。罰金、罰金、罰金、最後尾。(8/29 14:29)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム