F1記録集ドライバー評価コメント 2009ヨーロッパ
アロンソ
5 去年は残念だっただけに今年は頑張った。やっぱりすごいなこの男。(8/23 23:13)
唯一に近いオーバーテイク(8/24 8:27)
不安定な車なのはオンボードでよく分かる。よくこの順位に入れるよな。(8/24 19:48)
堅実な走り。(8/25 7:32)
現役最強ドライバーがこんな所でくすぶっているのは本当にやきもきする。早くフェラーリに行って本物の走りを見せて欲しい。(8/25 11:0)
やっぱアロンソは神(8/25 20:25)
常にリミットいっぱいの走りで車の速さ以上の結果をいつも出しているといえる(8/29 13:41)
4 ほんとによく頑張っていると思う(8/24 0:58)
あまり目立たなかったが良いレースだったと思う。(8/24 10:59)
抜けないサーキットだし、いくらアロンソでも6位以上は望めそうもなかった。(8/24 13:31)
どんな状況でも一定の結果を出し続けるところが、バトンやウェバーとは違うところ。ミハエル級のドライバー。(8/24 17:2)
さすがの仕事人(8/27 17:36)
3 あまりパッとしない母国GPだった・・・。(8/24 11:48)
定位置(8/24 16:41)
今回は危険でなかった(8/25 0:59)
2 フリーでの突っ込み事故。出走禁止の方が良かった。(8/23 23:12)
1 特に評価すべき点も無し(8/26 12:11)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム