F1記録集チーム評価コメント 2009ハンガリー
ウィリアムズ
5 ニコの4位は見事。もう一人が中嶋でなければコンスト上位に行けるのに。(7/27 3:38)
ニコすごいよ。(7/27 18:23)
4 何故中嶋の1回目のピットストップで、あんなに燃料を積んだのだ? あれがなければ、ピケに引っかからずレースが出来ただろうに。(7/26 23:42)
頑張ってるね(7/27 0:16)
実力がないトヨタの押し売りドライバーは解雇したほうがいい。そうすればランキング3位が狙える(7/27 14:29)
ニコのいうとおり、フェラーリと同じくらいコンペティティブだと思う。(7/27 14:34)
ピケもいなくなったし中嶋も解雇しちゃえよw(7/27 19:19)
ニコはがんばってる。(7/28 12:15)
3 ニコはいいけどNは相変わらず(7/27 11:53)
トップにすこーし近くなる(7/27 22:59)
連続入賞の活躍している人はすごいけど、もう一方の人は・・・。(7/28 15:35)
2  
1 ドライバーに問題あり (7/27 11:3)

評価ホーム F1記録集ホーム