F1記録集チーム評価コメント 2009ハンガリー
トヨタ
5  
4 抜きにくさを活かした。(7/27 8:20)
5秒ピットは来年に向けての練習?(7/27 23:3)
3 スタート位置が良ければ。(7/26 22:47)
予選下手。なんかもったいない。(7/26 23:37)
ダブル入賞だが4位に後退。勝利はどんどん遠ざかる…(7/27 0:15)
久々のダブル入賞。でもグロックは1ストなら表彰台も狙えたのでは?(7/27 1:43)
ダブル入賞はしたけど、今季は優勝が目標と言ってましたし、出来ればもっと上がいいなぁ・・・(7/27 22:16)
Wで入賞。でもやるの邪魔(7/27 22:58)
序盤戦のような速さはないが最近の走りと比べるとずいぶん良くなってる。(7/28 12:14)
必ずどこかが抜けている(7/28 12:44)
今のトヨタでダブル入賞できれば合格だろう。ただ、コンスト3位からついに転落。今後どこまでコンスト順位を落とすか。(7/29 11:28)
2 コンマ2,3秒で順位が3つ4つかわる今年、一番足りないのは両ドライバーの力。(7/27 14:28)
フェラーリに抜かれた。(7/27 19:35)
ダブル入賞は見事だったが当初の目標・初優勝から遠ざかって来ている。(7/31 4:4)
1 多くの人達に迷惑をかけても反省なし。BMWも被害者に。(8/1 15:31)

評価ホーム F1記録集ホーム