F1記録集ドライバー評価コメント 2009ハンガリー
ベッテル
5  
4 まだ実質フル参戦2年目のドライバーにこれだけ厳しい意見が飛び交うなんて…もう少し温かい目で見守りましょう。(7/27 12:57)
3 評価不能(7/26 22:59)
スタート下手だねー。ライコネンに寄せられたのもあるけど・・・(7/27 1:42)
前より後ろのサスペンションがおかしく見えた。(7/27 2:58)
運も悪かったがフリー走行やQ2含めウェバーよりもペースが悪かった(7/27 13:9)
このままではバトンにいかれてしまうぞ!(7/27 19:7)
悪くはないけど、ここ数レースの走りをみてると(7/27 22:53)
スタートのミスが痛かった。(7/28 12:10)
2 ここ数戦の勢いは見る影もなかった(7/26 23:10)
マシンの問題もあったかもしれないが、0点は痛い…(7/27 0:9)
スタートが下手。そして安定感がない。(7/27 19:30)
スタートミスがすべて。ライコネンとの接触は純然たるレースアクシデント。(7/31 20:31)
ベッテルは水(8/1 1:5)
1 もう後がない。(7/26 22:56)
まーたスタート失敗して・・・ライコネンとの接触が無くても勝てなかったと思う。完全に今までが過大評価であることを露呈してしまった。(7/28 23:55)
これ以上伸び白があるのかどうか疑問になってきた。(7/30 19:31)
接触の件は確かに不運だが、スタート失敗は自業自得。てか、スタート失敗本当に多いな。(7/31 17:44)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム