F1記録集ドライバー評価コメント 2009ハンガリー
アルグエルスアリ
5  
4 ろくにテストもしてないのに、ブエミより上でフィニッシュってのは単純にすごいと思う。(7/27 14:27)
光るものは示せなかったが普通でしょ。(7/27 18:27)
3 史上最年少完走(7/26 22:59)
どうなることかと思ったがきっちり完走した。マシン壊さなかったし(7/27 0:7)
とりあえず、井出や左近より全然速い。それだけ(7/27 7:21)
ブエミより上でゴールしたのが偉い。19歳ルーキーとしては上々?(7/27 11:34)
今年は経験積んで来年からがんばって(7/27 19:5)
ブルデーのままでよかったんじゃ・・・。(7/27 19:29)
完走おめ(7/27 22:5)
先輩ブエミを上回った。(7/27 22:52)
ろくにテストもしてないのにいきなりF1に乗るのは無理がありすぎたか?(7/27 23:6)
きっちり完走したしブエミよりも上だったので。(7/28 12:8)
デビュー戦で完走できればまあまあだろう。(7/29 11:20)
2 2だけど普通はこの位置がビックになる方程式のなので化けてほしい(7/26 23:0)
遅いよ。ブルデーのままでよかったんじゃないの?(7/27 1:29)
アルグエルスアリ、略してアグリ・・・ごめん、なんでもない。(7/31 17:49)
ルーキーとはいえ、アップデートされたクルマでこれは遅い。(7/31 21:34)
1 F1ドライバーにしていいのか?アグリにいた日本人ドライバーより酷そうだ(7/26 23:9)
あんた誰(7/27 10:49)
ライセンス剥奪されてひとよりはマシでしょ(7/27 13:5)
いきなりのぶっつけ本番(7/27 21:29)
コネでF1にきただけ。中嶋と同類。琢磨の方がいい仕事をする。(7/28 19:22)
左近レベルのドライバー。F1には必要無い。(8/1 18:8)

評価ホーム F1記録集ホーム