F1記録集ドライバー評価コメント 2009ハンガリー
クビサ
5  
4  
3  
2 ニックにも負けるとは。(7/26 22:52)
どうしようもない感じだね(7/27 0:3)
クルマがクルマだけに仕方ないが、地元に近いグランプリだっただけに、残念。(7/27 14:25)
存在感なし。やる気が感じられない。(7/27 15:6)
移籍しちゃえ(7/27 19:0)
落ちぶれる(7/27 22:49)
1 もう過去の人の域に達してきた。今のうちに目に焼き付けて置かないと来シーズンは…(7/26 23:3)
国際映像にまったく映っていなかったと思うが、ぱっとしない駄目駄目な走り。(7/27 13:21)
マシンが悪いとここまでダメな子になるとは。間違いなく将来のWC候補だと思ってたのになあ。(7/27 23:5)
予選がもう・・・。(7/28 12:8)
クルマが悪いのはわかるがニックに負けたのは何の言い訳にもならない。(7/30 19:15)
WC候補→浪人(7/31 17:52)

評価ホーム F1記録集ホーム