F1記録集チーム評価コメント 2009ハンガリー
レッドブル
5  
4 表彰台は取れたけど…(7/27 0:15)
3 もったいないレース(7/26 22:47)
ピットのリリースは問題あり。なぜペナルティーでないんだろうか。FIAの陰謀?レースがつまらなくなるからいいんだけど(7/26 23:20)
アヒルは暑いの苦手?(7/27 8:8)
予選の速さは見事だが、決勝で旧2強に歯が立たないのはマズイ。低速サーキットは苦手か?(7/27 13:34)
ここで2位、3位に持ち込めなかったのは痛い。(7/27 14:30)
あの衝撃でサスが壊れるって・・・(7/27 19:17)
今回はいまひとつ。(7/28 12:15)
2 マシントラブルは痛い。(7/27 22:59)
むしろ今まで壊れなかったのが不思議なくらいだ。(7/29 0:16)
予選だけは速かったが、決勝はペースが遅いし、ピットストップでもミスするしでグダグダ。せっかくブラウンが失速しているのだからここでもワンツー決めなければいけなかった。(7/29 11:31)
苦手な低速サーキットをしのいだのでよしとしよう。ただ、ベッテルのリタイアは痛すぎる。(7/31 17:50)
追う立場としては落第点の成績。今後に期待する!(7/31 20:42)
1 ガラスのニューウェイ大復活!(7/27 1:45)
トラブル対策は間違えるし、作戦も相手を舐め過ぎ(7/27 21:54)

評価ホーム F1記録集ホーム