F1記録集ドライバー評価コメント 2009ハンガリー
ハイドフェルド
5  
4 またしても完走(7/27 22:49)
接触がなかったらバトンより前にいただろう。 惜しい。(7/27 23:10)
3 入賞まであと一歩。車を考えれば上出来では。(7/27 12:57)
まぁクビには勝ってるし完走してるから3(7/27 19:24)
マシンがあれじゃ仕方ないか…ミスを減らせばもうちょいいとこいけると思う(7/28 19:55)
2 クビサより良かったってだけ。また完走(7/27 0:4)
頑張ってるみたいだけど、限界?(7/27 11:51)
クビサと同様、まったくテレビに映らなかったが、クビサより上なので2点。(7/27 13:22)
すっかり影が薄くなってしまった・・・(7/27 19:1)
クビサよりは頑張ってた。(7/28 12:8)
1 クビサ同様にもう終わりかな。旬じゃないね。(7/26 23:3)
いたの?存在感ゼロ(7/27 10:55)
このサイトで最もコメントが少ないドライバーじゃないか?完走率の高さと反比例してるね・・・(8/1 18:4)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム