F1記録集ドライバー評価コメント 2009ハンガリー
ウェバー
5 戦略は疑問だが十分やった(7/27 18:28)
初FL、ランキング二位浮上を祝して(7/29 0:22)
4 FLとったかr(7/26 22:59)
表彰台は守った。ペースの安定性がちょっと…(7/27 0:8)
ハミルトンにあっさり抜かれるなよ・・・(7/27 1:4)
それなりに良かったけど、地味だったね。見せる走りが必要。(7/27 9:34)
完全に表彰台の常連です。予選で速く決勝ではねばり強い。しかもようやくトップを争えるレベルに来た。後半戦更なる活躍が期待される。(7/27 13:1)
最低限の仕事は、果たしたと思う。(7/27 15:10)
日陰の職人(7/27 22:53)
FLもとったし表彰台は確保したので。(7/28 12:10)
ハミルトン相手にもう少し粘って欲しかった。でも、FLとったからそこは評価。(7/29 21:12)
絶対的な速さはなかったが、確実に仕事はした(7/31 20:30)
ベッテル、バトンが上積みできないときに、最低限の仕事はした。(7/31 21:33)
ピットでの一件は同情するが最速マシンに乗ってハンガロリンクで抜かれるのはいかがなものか。(8/1 17:58)
3 悪くはないんだがふるわない結果。(7/26 23:10)
FLのマシンでライコネンに前に出られたのは、やはり格の違いか。(7/27 13:11)
ハンガロリンクで格下のマシンにあっさりパスされるのはいかがなものか。(7/27 23:9)
予選の失敗が最後まで響いたね。マシンは最高なんだから、前回のがまぐれでないことを示して欲しい。(7/29 22:27)
最速マシンに乗ってハンガロリンクで今のマクラーレンに抜かれるドライバーって・・・(7/30 19:27)
2  
1 ピットレーンでの危険行為は、ドライバー自身の判断で、意図的に行ったものだったそうだ。コイツは最低の男だ。(7/27 22:39)
ハミルトンに幅寄せしなかったのは、ハミルトンにビビったんだろwwwwww(8/1 19:13)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム