F1記録集チーム評価コメント 2009ハンガリー
マクラーレン
5 優勝が相当久しぶりなような。(7/26 22:50)
見事に復活。このままトップに定着してくれ!(7/26 23:35)
よく勝てるまで持ち直した(7/27 0:12)
これは期待出来るかもしれない。是非シーズンを盛り上げて欲しい。(7/27 3:42)
優勝したのだから文句のつけようがない。やはりマクラーレンが速いとグランプリが引き締まる(7/27 14:25)
なんかマシンがイケメンになった気がする・・・(7/27 19:11)
復調の兆し。(7/27 22:11)
今までのとは比べ物にならない速さ!(7/28 12:13)
復活は見事。だが、他車の不調に助けられた。(7/28 12:40)
やはりルイスは超人でした。(7/29 0:15)
ついに速さの戻ったマクラーレン。フェラーリとの名門対決が楽しみ。(7/29 14:42)
まさか優勝するとは。復活おみごと。(7/29 22:22)
シーズン当初お荷物だったKERSも今となっては脅威。いくら予選よくても毎回スタートで抜かれるんじゃレッドブルもお手上げだろう。(7/30 19:23)
実装テストができないなか、どん底からここまで立て直してきた底力には感服。後半戦をかき乱して欲しい!(7/31 20:37)
4 ついに復活したのかな?次が楽しみ(7/29 18:34)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム