F1記録集ドライバー評価コメント 2009ハンガリー
ハミルトン
5 優勝の大事さが分かれば評価も上がるぞ。(7/26 22:52)
確かにペースは良かった。今後も維持できるかが課題。(7/26 22:58)
速かった(7/26 22:58)
文句なし!復活!!!(7/26 23:31)
相変わらず彼のことは大嫌いだが、これは5をつけざるを得ない。(7/26 23:36)
今回は前回の失敗を生かしてきっちりやった。今シーズン初優勝おめでとう(7/26 23:59)
コーナリングでのキレが抜きんでて凄かった・・・お前は凄い速い天才。(7/27 0:45)
今季初優勝まで長かったな・・・(7/27 1:28)
最高の結果(7/27 1:31)
久々に往年の走りをみた感じ、古豪はこうでなくちゃ。(7/27 1:35)
完璧な勝利(7/27 2:48)
アップデート後、いきなり優勝は見事。去年の王者の意地を見せた。(7/27 3:36)
正直嫌いだが最速レッドブルを腕でぶち抜いたシーンは鳥肌が立つほどかっこよかった。(7/27 3:39)
さすが、ドライバーズサーキットだとマシンがそこそこでも速い。(7/27 4:46)
今回はすごかった.(7/27 5:54)
これでバトンからファンを奪える(7/27 7:19)
今回は5(7/27 7:30)
本当にキレのある走りだった。(7/27 9:22)
文句無しでしょ(7/27 9:29)
今回はハミチンを評価します。言動も控えめになってきたのも吉です。(7/27 11:46)
完璧な走り。そしてレース後のマッサに対する教科書どおりの優等生だけど暖かいコメント。いいときの憎たらしいこいつもたまにみるのは悪くない。(7/27 12:9)
ウェーバーへのオーバーテイク、その後のラップ、文句のつけようがなかった!マシンさえまともなら本当に速い。(7/27 13:16)
好き嫌い云々は別として(ハンガリーのファンも表彰式では微妙な反応だったが)、今回は5以外にない。とりあえずおめでとう。(7/27 14:22)
この人は時々こういうのがある。昨年ならドイツ、上海。(7/27 14:35)
他を寄せ付けなかった(7/27 15:4)
最速マシンをオーバーテイクして優勝!!去年のアロンソでもできなかったことだ。すごすぎる。(7/27 15:28)
今回は文句無し(7/27 17:4)
純粋に速かった。今一番上手くKERSを使ってるのはハミルトンでは?(7/27 18:57)
今期最高の走り。痺れました。(7/27 20:45)
好き嫌い別として、やはり速い勝てるドライバーである事は間違いない(7/27 21:27)
今シーズンもう1勝できれば昨年よりも評価できるとおもう。(7/28 0:43)
やっぱ一位だと憎たらしいwこれからもこの調子で(7/28 3:31)
かっこよかった! そして凄かった! それしか言えない(7/28 10:23)
まだ完全でない車で良く優勝した。(7/28 19:9)
タイヤが冷えた状態でのマシンコントロールがうますぎる。よくタイヤに厳しいとか言われているけどタイヤを限界まで使いこなせるドライバーとも言えるんだな。(7/28 23:52)
やっぱりこの人は才能があるのだと、再認識しました。(7/29 14:43)
序盤の異次元の速さで勝負を決めた。この1勝で彼のレーサーとしての評価は確固たるものになっただろう。(7/29 20:17)
今をときめくレッドブルをオーバーテイクしたのはしびれた!!(7/29 21:13)
久しぶりの良い走り。文句無し。(7/29 22:23)
何人たりとも俺の前を走らせねえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!(7/30 11:55)
殆どのドライバーがタイヤの熱入れに苦しむ中、ただ一人FLをレース序盤に叩き出していた。FLは「どれだけ速いか」ではなく「いつ出すか」が重要だということが良くわかった。(7/31 0:31)
タイヤをしっかり使うからどんなコンディションでもレースペースが速い。ここがバトンやライコネンにはない強み。(7/31 8:49)
スタート・レース中共にKERSを上手く使えていたことがこの結果に繋がった。(7/31 13:31)
あのマシンで異次元の速さ!!(8/1 12:2)
タイヤが冷え切っている序盤からとんでもないペースで走ってた。20s近く軽いアロンソが相手にすらならなかった。(8/2 3:20)
4 さすが!(7/27 19:26)
因縁ののハンガリーでの好結果(7/27 22:47)
3  
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム