F1記録集ドライバー評価コメント 2009ハンガリー
ライコネン
5 安定してた(7/26 22:58)
接触していたとしてもレースアクシデントでしょう。ハミに追い出されての結果だよ。(7/26 23:2)
安定してた。復活のきざしあり(7/27 0:3)
スタートでハミに当たり、ベッテルに当たり、噛みつくような走り方で、やる気が見えた。(7/27 0:14)
がんばった(7/27 2:49)
久々に速いライコネンを見た。(7/27 3:46)
久しぶりにキレのあるライコネンを見ました.(7/27 5:56)
よかったよ(7/27 7:31)
久しぶりに速いライコネンを見た!マッサの事故で本気になったか。(7/27 13:18)
久しぶりに輝いているキミを見た!(7/27 13:33)
久々にライコらしい縁石一杯一杯の走りが見られた(7/27 14:36)
ハミルトンには追いつけなかったが、文句なしの走り(7/27 17:6)
株を上げた。(7/27 19:25)
今回のライコネンは一味違うね(7/27 19:44)
ようやく復調(7/27 22:48)
素晴らしい走りだったが今回はハミルトンが速すぎた。(7/27 23:2)
アグレッシブだった! スタート直後の動きは際どいけどいつもあれぐらい攻めてほしい(7/28 10:25)
トヨタを抜いて3位。そのつもりがあったかどうか知らないけど、マッサの分までよく頑張った!!(7/28 11:37)
これまでにない走り。良い感じだった。(7/28 12:7)
今のフェラーリではこれがベスト。(7/28 19:10)
優勝は逃したが、2位は立派。内容も良かった。(7/28 22:20)
久しぶりに良いレースだった。(7/29 0:22)
マシンがいまいちでも、ドライバーズサーキットだとさすがに速い。(7/29 3:32)
速さの戻ったアイスマン。一歩劣るマシンで奮闘するのが似合います。(7/29 14:44)
車の性能以上の走りに見えた。この間のウェバーとは違って彼の場合はレースアクシデントだと思う。そういうクリーンさは常にあるような気がする(7/30 12:10)
ちょっと納得いかない所もあったけど2位は良くやった。(7/31 1:49)
優勝は難しかった状況だったが、久しぶりに切れのある走りを見た。(7/31 20:26)
スタートのあれを除けば文句なしだがマッサのために頑張ったので5です。(8/1 18:3)
4 つまらんミスをするな。(7/26 22:51)
スタートが相変わらず素晴らしかった(あの挙動がダーティだとは思わない)。あとはクルマなりの走り。(7/26 23:35)
速かったけどスタート時のライン取りは危険。(7/27 0:49)
マクラーレンほど走る車ではなかったが、中盤のキミのステアリングさばきにはキレがあった。(7/27 9:22)
ライコネンらしくなかったけど(7/27 9:30)
レッドブルの前でフィニッシュで久々に存在感あり。モナコ同様ソフト側のタイヤが持ち込まれた場合のみ活躍。(7/27 13:6)
走りはよかった。でも最初のスタートはどうなんだろう。同じことをハミルトンがやっていたら・・・?(7/27 14:25)
さすが>(7/27 19:27)
接触したのでマイナス1(7/29 22:25)
ベッテルに当たらなければ5だけど・・・(7/31 8:50)
3 スタートの接触は駄目だろ。(7/27 19:0)
2位は見事だが2戦連続の接触はいただけない。強引過ぎる。跳ね馬でなければペナルティもありえた。(7/30 22:39)
2  
1 最近他マシンとの接触多いね(7/27 0:24)
去年の富士でハミルトンを批判してたけど君も人のこと言えないね。フェラーリだからペナルティもなし。(7/27 3:40)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム