F1記録集ドライバー評価コメント 2009ハンガリー
中嶋一貴
5  
4 負のスパイラスに入っているが自ら脱出しなければならない。ロズベルグに負けない早さは持っている。(7/26 23:13)
遅いマシンでも遅いなりには最低限の仕事をする。(7/27 22:54)
3 お祓いしてもらったほうがいい。運が悪いなあ。(7/27 9:36)
抜くことが少ないバトンにやられるなんて・・もう少し速さが足りない。(7/27 11:21)
いい走りをしてるだけに惜しい。バトンに抜かれてなければ違ったかも(7/27 22:9)
運がないのか、遅いのかよくわからないまま終わった(7/29 12:20)
2 気合いが気負いになった感じ(7/26 22:56)
惜しいんが・・・(7/26 22:58)
今季の中では一番頑張ったと思うが…、あとちょっとなんだよね。(7/27 1:31)
抜かれるばかりで、抜き返すことなし…。結局予選だけ?(7/27 1:34)
ほんのわずかにレベルが低いだけでも、結果は毎回、大きな差となって現れる。(7/27 6:57)
予選と決勝の走りの焦点を何処へ持っていくのか、はっきりさせないと結果は出せない。速さはあるがキレがない。(7/27 9:28)
勝負所でことごとく競り負ける。あとは抑えられて終わり。でも、まあカジキにしはがんばったんじゃないですか。ということで2点。(7/27 10:54)
タイムは速いのだが…(7/27 13:5)
一回目のピット後が全て。結果に繋がるとかどうこうより、戦う姿勢を見せてほしい。(7/27 14:28)
予選Q3、レース2周目、ピット1回目アウトラップと3度ミスしては入賞は難しい。(7/27 23:17)
あとちょっとなんだけどねー。(7/28 12:11)
最近速さにやや改善は見られる。レースでの強さ、特に勝負強さを見せて欲しい。(7/31 20:32)
カズキが抜くシーンは見たことがない。抜かれたらずるずる後退するだけ(7/31 21:32)
1 解説の右京が乗った方が速いような・・・(7/27 5:55)
ざまあw 所詮そんなもんでしょ(7/27 10:48)
2005年の琢磨の状況を思い起こさせられる。どんなにいい走りをしても、メ[ム残留どころかF1残留も厳しいかもしれない。(7/27 12:5)
重いバトンに簡単にインをさされた。あそこはなんとしても死守しなきゃいかんでしょ。争ってる相手はみな自分より重いんだから。(7/27 13:2)
あれだけの車に乗っていて結果が出せないのは、運以前に実力が無い証拠。擁護する気にもならないし、早く消えて欲しい。(7/28 0:21)
ざまあw 所詮そんなもんでしょ。(7/28 15:50)
頑張ってるのはわかるけどね。抜かれちゃ駄目よ。(7/29 9:53)
デカプリオ王子はpointをコンスタントに取ってるのに彼は・・・・・(7/29 14:45)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム