F1記録集ドライバー評価コメント 2009ハンガリー
バトン
5  
4  
3 実力が出れば苦にならない所はさすが。(7/26 22:54)
去年までのバトンに戻ってきた。遅ければ文句を言うあのバトン。(7/26 23:14)
ぱっとしない結果に見えるが(7/27 0:11)
いたってフツー。相変わらず走りに面白みなし。牡丹餅な順位。(7/27 1:33)
ボヤキが増えてきたな・・・。(7/27 14:29)
ダメージを最小限に食い止めた。運が強い。(7/27 19:32)
2 短い春だったね・・・英国のエースはやはりハミルトンの方がふさわしいようだ。(7/27 7:10)
なんかまたタクシーっぽくなってきたぞ(7/27 10:54)
執念の走り?当然の車なので普通以下です。(7/27 11:24)
しょせんトルーリ、フィジケラ型ドライバーなのでちょっとしたコンディションの変化に神経質すぎる(7/27 13:9)
遅い(7/27 22:56)
どうしちゃったんだろ・・・。(7/28 12:12)
強かったのはクルマのおかげといわれても仕方ないか・・・(7/28 15:31)
普通の車だと本当に普通に人だなぁ。マクラーレンと同等かそれ以上の車に見えるのだが。(7/29 9:57)
英国のアイドルの座もたった4ヶ月で終わってしまった。これからは空気一直線だろう。(7/31 17:42)
1 泣き声無線には笑った(7/26 22:58)
レース中泣いてんじゃねえよwww(7/27 0:48)
開発面ではクソの役にも立たないことをまざまざと露呈した。(7/27 16:53)
一生結婚できない(7/28 10:22)
メッキが剥げた。やはり腕ではなく車のお陰である事が証明された。(7/28 19:24)
全員ダブルディフーザーになったら、ふさわしい順位になりましたね。(7/29 3:30)
1流どころが、(7/29 18:29)
こいつほど魅力を感じないイケメンも珍しい。無線での醜態は最高にかっこ悪かった。(7/30 1:14)
ジェシカのあげまん効果も遂に尽きたか・・・(7/30 11:57)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム