F1記録集ドライバー評価コメント 2009ハンガリー
コバライネン
5 もっとレースペースの向上を!!(8/1 17:9)
4 予選順位よりよかったし、きっちり仕事をしたかな(7/27 0:0)
まあまあ(7/27 7:30)
やっといいところが見れた(7/27 13:32)
良い仕事をした。(7/28 12:6)
予選では対等に戦えるがレースになるとハミルトンとの差が明らかになってしまう・・・。(8/1 0:24)
3 相方はいい意味でテレビに映らなかったがこいつは正真正銘の空気だった。(7/27 1:39)
結果はともかく、ハミルトンとの差がハッキリした。(7/27 9:29)
可もなく不可もなく、車なりに走った感じです。(7/27 11:48)
5位は、可もなく不可もなく。ハミルトンと比べて明らかに劣る。(7/27 13:19)
クルマが速いのかドライバーの腕がいいのか良く分からないので採点しづらいが、最低限の仕事はしたと思う。(7/27 14:23)
存在感なし(7/27 15:4)
前向きになれない(7/27 22:47)
ハミルトンが優勝したんだから表彰台には上ってほしかった‥‥‥ 残留は厳しいか。。。(7/28 10:24)
相方に負けてるようじゃね。(7/29 22:24)
ハミルトンに比べるとやはり凡庸。早急に結果を出さなければ来年はない。(7/30 22:42)
2 印象が薄い。(7/26 22:52)
順位上がったのはアロンソが消えた棚ボタ。実際は順位変動してない。(7/27 18:58)
ハミルトンと比べると・・・マシンの差なのか?(7/27 19:24)
ハミルトンが自力でレッドブルを抜いた以上前が詰まったなんて言い訳はできない。(7/29 0:12)
1 中嶋に並ばれたときのはフェアじゃない(7/26 22:57)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム