F1記録集ドライバー評価コメント 2009ハンガリー
マッサ
5 頑張って戻ってこい!(7/26 23:35)
とにかく命に別状がなくてよかった。早い復帰を待ってる!(7/26 23:58)
セナと同じ事故なんて・・・こんなところでセナの再来しないでください!!あなたのドライビングが大好きです。早く帰ってきてください。(7/27 0:15)
不運だったが命あったことは幸運だった。早い復活といい走りをまた見せてくれ!!(7/27 0:23)
無事で良かった・・・天国のあの男もほっとしているだろう。(7/27 1:13)
がんばれ!絶対に戻ってこいよ!(7/27 2:49)
早く元気に戻ってきてほしい(7/27 7:31)
走れてれば、きっと表彰台だった…  頑張れマッサ!(7/27 9:35)
頭蓋骨骨折してたのか!子供が生れる時に・・。早く回復することを祈ります。(7/27 11:54)
無事で良かった。(7/27 12:32)
元気になって帰ってきてね!(7/27 13:27)
復活希望(7/27 18:59)
とにかく、生き延びてくれ!(7/27 21:28)
来年アロンソとフェラーリで元気に走ってることを願う。戻って来いマッサ(7/27 23:5)
マッサ頑張れ、復帰を待ってます(7/31 12:7)
頑張れ(7/31 13:32)
開口一番、「僕のレースだったのに!」には笑ったwwwその意気やよし!!(7/31 17:48)
不幸中の幸いだった。1日でも早く元気に復帰して欲しい(7/31 20:24)
4 かなり運が悪かった。無事で何より。(7/27 3:44)
ほとんど評価不能だが、Q3には進出したので。とにかく無事に復帰することを祈るほかない。(7/27 13:17)
九死に一生。ドライバーとして復帰できればよいが…(7/27 14:26)
早く戻ってきてほしい。(7/27 19:27)
不運だったが、マシンを速く走らせた。(7/27 22:48)
無事で何より・・・。(7/28 12:7)
3 評価不能。不運としかいいようがない。また元気な姿でカムバックしてくれ(7/27 1:29)
不運としか言い様がない。早く回復することを祈っております。(7/27 1:34)
パーツ当たってからシフトダウンして減速している?(7/27 12:56)
評価不能。とにかく無事にサーキットに帰ってくることを祈る。(7/27 14:23)
早い復活を待っている(7/27 17:5)
何もご祝儀やることはない。普段どおりの週末。走ってたらライコネンより良い成績だったろうに。(7/27 18:26)
不運な事故。早く復活してくれることを願う(7/27 22:1)
予選Q2までの評価はあまり良くないが・・・評価不能で3点。無事に復帰できることを願う。(7/29 0:23)
ハンガリーではまともに完走した事がないね。ザウバー時代も含めて(7/29 12:19)
2 前からゴミを平気で踏む傾向が見られてた。命はもちろん事故が事故だけに心が折れてない事を祈る。(7/27 21:50)
1 生きて帰ってくれ。(7/26 22:51)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム