F1記録集チーム評価コメント 2009ハンガリー
フェラーリ
5 予選のペースが良くならば本当のフェラーリなんだけどね。(7/26 23:18)
マクラーレンほど目立たなかったが、着実に進歩してる(7/27 0:13)
2強復活の兆し。マッサの早い回復を。(7/27 3:43)
レースペースで明らかな改善が見られた。レッドブルに勝ったのだから5点。(7/27 13:32)
復活してほしいが今期のマシン開発終了だろ?これ以上は望めないな。(7/27 19:12)
マッサの分もキミ、クルーは頑張ったと思う。ミスがあっても2位。(7/27 19:21)
今求められる最高の仕事をやってくれた。(7/27 22:57)
あとは予選だな。(7/28 12:13)
マッサの事故が無ければ2-3は堅かったはず。(7/31 13:37)
4 ソフト側タイヤが持ち込まれると強い。マッサがいれば2,3位フィニッシュもありえた。マッサのいち早い復帰を望みます。(7/27 14:26)
信頼性に不安だが、近々勝てるでしょう。(7/27 14:34)
ついにトヨタを抜きコンストラクターズ3位へ。(7/27 19:34)
キミの力走で実力以上の結果(7/28 12:41)
2位は十分な成績。ただF60Bの開発終了もあり、今後の飛躍的進歩はないか?(7/31 20:38)
3 頑張れ。(7/26 22:50)
表彰台はほぼドライバーの力。KERSを含めて、相変わらずクルマは良くない。(7/26 23:38)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム