F1記録集ドライバー評価コメント 2009ハンガリー
アロンソ
5 まさかのピットミスに足を引っ張られた。やれるところをしっかり見せてくれた。(7/27 0:5)
何事もなかったら表彰台は乗れてたのでは。自分の仕事はこなしてた。(7/27 1:36)
素晴らしい予選でした。次は完走して欲しい!(7/27 12:27)
リタイアまでは作ったシナリオを完璧にこなしていた。(7/27 13:6)
前でのレースを狙いPPを取れた。マシンはまだ優勝争いには厳しいが自分の仕事は全部やって散った(7/27 23:4)
フェラーリに行っても頑張れ(7/28 17:0)
ついてない。(7/28 19:10)
まあ、優勝は無理だったでしょうね。(7/30 19:31)
4 超軽タンでもハミルトンの驚異的なペースにはかなわなかったが表彰台には立てていただろう。(7/27 7:2)
ファーストスティントでの安定した走り。ピケとは車が違うみたい。でもまだ遅いね、車。(7/27 9:33)
さすが元王者 トラブルさえなければ(7/27 10:51)
軽いタンアタックのPPはいいけど、ピットが焦りすぎで、気の毒でした。(7/27 11:44)
ドライバーは悪くない。嫌いだけど(7/27 13:7)
アレがなくても勝てたかは分からないが、あまりにも気の毒。ルノー離脱は決定的かな。(7/27 14:20)
こんなレースの上次戦出場停止はやる気がなくなるよなぁ。(7/27 19:26)
レース云々よりフェラーリとの関係を匂わせるような発言が気になる。(7/27 23:7)
あれがなければ表彰台は確実だった・・・。(7/28 12:9)
まあ、ハミルトンが異次元の速さだったのでどの道優勝は無理だったかな・・・。(7/29 0:7)
得意サーキットでPPは見事。でも3ストップが成功できる程の速さがあったとは思えない。あれだけ燃料差のあるハミにあっという間に詰められてたし・・・(7/31 17:46)
走りは良かった。足を引っ張られてしまったのは残念。(7/31 20:28)
3 ついてなかった。(7/26 23:0)
いくら抜けないサーキットとはいえあの軽さは極端すぎるだろう・・・(7/27 1:14)
ピットに入ってくる時に右フロントサスが変だったのも原因かも。(7/27 2:56)
スリーだったけれども、13週でのピットは早すぎたのでは?(7/27 11:42)
ピットのミスだが、あの車重じゃ表彰台は厳しかっただろうね。ペースも上がらなかったし。(7/27 19:2)
メカニックのミス。(7/27 19:28)
3ストップがどこまで通用したかは疑問。(7/31 8:50)
2  
1 彼に非はないがタイヤが外れる前に止めるべきだった。魔の週末にならずに済んだのがせめてもの救い。(7/26 23:5)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム