F1記録集チーム評価コメント 2009ハンガリー
ブラウン
5  
4  
3 マッサの事故の原因になってしまったが、それで彼らを責めるのはお門違い。ただ、とにかく速さが足りない。アンダーとオーバーが交互に出るのは問題。(7/26 23:41)
アップデートするたび遅くなってるような・・・(7/27 19:20)
もはや速さがない。パーツが落ちたのは整備不良だったのか不慮の事故だったのか(7/28 13:12)
2 限界を感じる。辛抱だ。(7/26 22:46)
もうだめかもと思うような遅さになってしまった。アップデートの効果は全くなし。(7/26 23:21)
予想通りとも言えるが、どんどんしんどくなっていってる。(7/27 0:18)
失速の原因がつかめず。過失だがマッサの事故の原因にもなった不備にも怒りを覚える(7/27 14:29)
ヴァージョンアップが遅いな。レッドブル、フェラーリ、マクラーレンにはかなわなくなる?(7/27 23:0)
だんだんメッキがはがれてきた。(7/28 15:34)
そろそろきつくなってきたんじゃないのかな。おかげで面白くなったんだけど。(7/29 22:21)
あの名称ロス・ブラウンらしからぬ作戦ミスには驚いた。(7/31 17:58)
1 人を危険にさらす車。出場を辞退してください。(7/26 23:38)
バリケロのマシンには何か細工でもされてたんでしょうか・・・マッサには土下座しとけよ。(7/27 0:54)
開発が全く進んでない。(7/27 8:6)
マッサの件でのゴタゴタもあったが。今までで、最低の走り。(7/27 11:39)
ルノーより手前らが消えろ(7/27 18:24)
パーツがほろほろ落ちるマシン走らせちゃだめですね、原因解明したうえで、Q3とレース走ったのかもあやしい?(7/27 18:36)
マッサ事故の原因の時点でどんな結果でも1(7/27 21:23)
車も作戦もダメダメだった。赤牛も不振だったのは不幸中の幸い。(7/27 22:58)
序盤の貯金を使い果たした。(7/28 1:51)
完全に衰えてきたか?(7/29 18:35)
マシンが遅くなったのはある程度想像ついたがあの作戦の稚拙さはロスらしくない。(7/30 19:21)
これが本来の姿(7/31 13:35)
アップデートが上手くいってないのか?(7/31 20:43)

評価ホーム F1記録集ホーム