F1記録集ドライバー評価コメント 2009ドイツ
ブルデー
5  
4  
3 がんばれ!(7/13 18:1)
F1金持ちか若者だけ入れようGPの犠牲者。(7/17 0:16)
2 レース後感情を隠さずエンジニアと語り合う姿が印象的でした。きっとこれが最後のレースになると覚悟していたのでしょう。(7/13 21:28)
短いけど色々とついてないことの連続のF1人生でしたね…(7/18 23:11)
1 グッバイ(7/12 22:47)
もうダメなのか。(7/12 22:51)
完走できない。アルグルスアリの足音が?(7/13 1:31)
交代しろ(7/13 1:45)
覇気が感じられん。やる気ないならとっとと辞めろ。(7/13 9:4)
厳しい。次戦からアルグエルスアリかローブが乗るのかなぁ…(7/13 10:43)
速さがなさすぎる。解雇の可能性が高くなってきた気がする。(7/13 18:45)
やはりクビ・・・。お疲れ様。(7/13 23:22)
お疲れさま。まだ乗れば光ったかもしれないし、そんな悪いドライバーじゃないと思う(7/14 3:17)
俺は琢磨信者だけど、リウッツイとスピードを追い出したのも今でも間違いだと思う・・・・(7/15 17:45)
さようなら(7/16 21:15)
さようなら(7/18 15:29)

評価ホーム F1記録集ホーム