F1記録集グランプリ評価コメント 2009ドイツ
ドイツGP
5 インディア2位!(7/13 1:40)3位以降の争いは全部おもしろかった(7/15 12:36)
予選が楽しかった(7/15 19:18)
4 個人的には今季一番おもしろかった。(7/12 22:56)
大きな波乱はなかったがレースは誰が勝つか分からない面白いものでした。(7/13 1:33)
なかなか面白かった、ただオーバーテイクがもっと見られれば評価5出せた(7/13 1:42)
まあまあ面白かった。(7/13 9:41)
なかなかおもしろいレースだった。(7/15 18:57)
3 抜けないというコースだからおもしろみはない(7/12 22:52)
2位以下の順位は非常に読みづらかった。ただ相変わらずKERS(7/13 0:5)
今年、結局全くオーバーテイクが増えてない。2年前のアロンソとマッサの王座争いの生き残りをかけたバトルが懐かしい。(7/13 12:57)
レース展開はつまらんがレース結果は番狂わせでよかった。(7/13 21:9)
まったく抜けないじゃないか!ルール改正がなんのためにあったのか疑問。(7/13 23:46)
2 抜けそうで抜けない!(7/13 9:22)
追い抜きの時にのみkers使用可にすればええのにね(7/15 12:8)
1 最近のに比べればマシだがそれでも抜けない、つまらない。とどめに次は糞サーキットのハンガロリンク・・・(7/16 1:8)
淡々とした普通のレース。眠くなってきた。。。(7/16 9:14)

評価ホーム F1記録集ホーム