F1記録集ドライバー評価コメント 2009ドイツ
バリチェロ
5 かわいそすぎる。(7/14 22:6)
ブラウンの陰謀・・・(7/18 1:18)
4 あれだけ裏でバトンを助けてやってるのにこの扱いはひどすぎる。07のアロンソみたいにデータを非共有にしてやったら?(7/13 1:24)
なぜバトンより先に入れさせられたんだ?ロスブラウンの姑息なやり方の犠牲者。(7/13 23:28)
「勝てるレースを邪魔された」ってのはバトンにっていう意味だと思う。レッドブルよりバトンに負けたくないんだと思う。(7/14 20:29)
3 どうしてこうなるか。(7/12 22:44)
未だ勝ててないね。がんばれ(7/13 1:35)
バトンよりムラが有るのが問題点。(7/13 9:40)
バトンの5位とは内容が大きく違う。(7/13 10:54)
第1スティントまでトップなったのになぜ?という感じ。色々なことが重なって結局6位。(7/13 18:52)
ピットロスとかは同情するが、勝てると思っていたなら楽観しすぎ。(7/14 8:35)
Q2でのタイヤ選択とか予選までだったら5点。決勝は、ピットミスとか不運があったけどやっぱりレースペースが劣ってたからねぇ(7/15 14:39)
怒りたくなる気持ちはよく分かる。ただやはり勝つことでしか状況は打開できないからがんばれ(7/16 15:43)
2 要するにマシンがよかっただけ。一流ドライバーではこの結果にならない(7/13 8:48)
最近の扱いがフェラーリの頃とダブって見える。(7/13 10:13)
まぁいろんな意味で予想通りの結果だわ(7/13 10:33)
冷遇されすぎ。(7/13 11:2)
1 ジョククレアのミステリーゾーンに陥れられた琢磨の二の舞。アマチア発言はここニュルです。(7/13 9:7)
さすがベテラン予選とレース後の言い訳はうまい、レースは遅いけど(7/13 15:44)
文句だけは一人前だなあ。反省せずに文句ばかり。やっぱこいつは万年ナンバー2だな。(7/13 23:45)
一体何がしたいのさ・・・。邪魔なんだよ・・・。(7/14 0:14)
言い訳する前に仕事しろw(7/14 7:54)
もう辞め時なのかな(7/14 9:37)
潮時だろう・・・・最後のシーズンで良いマシンに乗れてよかったねー(7/15 5:8)
道化なブラジリアン。(7/16 21:32)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム