F1記録集ドライバー評価コメント 2009ドイツ
ピケJr.
5  
4 序盤混乱で遅れるも、アロンソと同等の速さがありそう。がんばれ(7/13 1:30)
マシンは旧型だが、アロンソに勝利。そろそろ同じ待遇にしてあげてほしい。(7/13 9:22)
3 アロンソと同待遇ではないのでなんとも評価のしようがない。(7/13 23:31)
2 どうにもならなくなったぞ。(7/12 22:50)
予選でアロンソに勝ったのにもったいない・・・(7/13 1:43)
このままだとグロージャンになっちまうぞ!(7/13 10:34)
予選結果は評価。今後に期待!(7/13 10:53)
予選でついにアロンソに勝った!でも決勝はやっぱりピケ。(7/14 11:48)
予選ではうまく戦った。決勝ではペースが上がらないまま、アロンソをきちんと前に出す仕事をこなした(7/16 15:37)
帰って良し。(7/16 21:29)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム