F1記録集ドライバー評価コメント 2009ドイツ
ウェバー
5 よかった。よかった。(7/12 22:42)
初優勝オメ!!(7/12 22:45)
やっと勝てて感動した!!このままWCになれる!(7/12 23:22)
ペナルティは余計だったが、それを補って余りあるパフォーマンスを見せた。祝最遅初優勝。(7/12 23:50)
ぺナ喰らったのに優勝とか初めて見た。(7/13 0:56)
初優勝おめでとう!ファステスト取ってたらハットトリックだったのにー(7/13 1:46)
ミスからのペナルティもあったが、それを充分以上にカバーできるペースが光った完全勝利。(7/13 2:12)
スタートの接触はかなり良くないがその後の走りは初優勝に相応しい。(7/13 8:29)
初優勝おめでとう・・・だけどスタートの接触はダメ(7/13 8:39)
ウェーバーこと穴顎君、初PPと勝利おめでとう!同期のマッサに負けるな!あとは琢磨だな・・・(7/13 8:54)
ベッテルすら寄せ付けない完璧な走りで見事初優勝を成し遂げた。(7/13 9:47)
長い長い道のりだった。フィニッシュ後の無線が印象的だった。(7/13 10:14)
ペナルティ食らっても初PP初優勝!スタートの動きに文句を言うやつもいるだろうが、ペナルティを受けてそれでも勝ったので最高点(7/13 10:35)
ペナルティも跳ね除ける高結果。(7/13 10:53)
かっこいいよ。旦那!!(7/13 14:53)
予選で5。スタートで-2。そのあとのレースで+2  本当におめでとう(7/13 15:15)
おめでとう!今週は完璧だった!(7/13 16:50)
ボルトを抜いたらこの速さ。もうベッテルには負けないだろう(7/13 23:35)
初優勝おめでとう!!(7/13 23:47)
ペナルティはありましたけれど,それを乗り越えての優勝には価値があります.おめでとう!(7/13 23:58)
今回はウェバーが完璧なレース。躓いたけど他を寄せ付けなかった(7/14 3:18)
完璧。(7/14 7:53)
画面の一番手前でやっちゃいけない行為だったね。でもGJ(7/14 8:30)
初優勝オメデトウ!(7/14 8:54)
初優勝おめでとう。ついにやった!ペナルティがあっても磐石の体制だった。レースペースが速過ぎ。(7/14 11:49)
ペナルティ関係なかったな(7/15 15:34)
初優勝おめでとう!でもスタートは最低(7/15 16:56)
ペナ喰らっても優勝したのは初めて見た。とにかく新たなWinnerの誕生オメ!(7/15 23:55)
最初が余計だったけど、初優勝オメ! 攻撃的なのは良いけど、もうちょっと気をつけましょうねwww(7/16 12:19)
貪欲さこそ美徳。(7/16 21:31)
初優勝レースも山あり谷ありなのがウェバーらしい(7/16 22:42)
本当におめでとう!!ジャガー時代からこのときをまってたぜ!!(7/17 4:46)
苦労人がつかんだ初優勝。これから勝ちまくるか?(7/17 22:37)
4 ドライブスルーで済んだのがいいようなもの。一歩間違えれば幻だった。(7/12 22:48)
完勝だったが、スタートの幅寄せ+FLとれなかったので4(7/12 23:27)
最遅優勝更新!おめでとう。でもオープニングの接触で1点減点(7/13 1:32)
幸運だし速かった。ただし最初のぶつけ合いは宜しくない。(7/13 9:37)
やっとのことでの初優勝。(7/13 18:1)
最初の幅寄せはいただけないが、それ以外は完璧!初優勝おめ!(7/13 20:32)
ペナルティすら余興に思える完勝。ただスタート直後はやりすぎ。(7/13 21:28)
優勝は良かった。ただあまりクリーンなバトルをするドライバーだとは思わない。(7/14 22:6)
あの幅寄せは去年の富士を思い出しました(7/15 8:17)
すばらしい走りをしたと思うけど、幅寄せの悪癖は早いトコ直しましょう。(7/15 22:2)
ペナルティの件さえなければ5だった(7/16 0:27)
3 あの幅寄せは危険。初優勝に汚点がついた。(7/13 1:38)
スタートでの幅寄せがなければ文句無く評価5なんだけどね・・・・(7/13 1:40)
また幅寄せ。もう過去10回以上目にしてる。非常にダーティーなドライバーだが、存在が地味だったため目立たなかった。これからは問題視されるはず。あのスタイルは許せない。(7/13 9:16)
百歩譲って当てたことを許せても、その後の言い訳が見苦しい。バルセロナでのアロンソへのやり方といい、今までも手癖の悪さを何度も見かけた。せっかくの初優勝なのに。(7/13 23:26)
普通に優勝したなら5でいいが、あの幅寄せはなんだ。過去何度もストレート上でやってる。許せない(7/16 15:45)
PPに優勝は素晴らしいが、昔からブロックやバトルでの印象がよくない。(7/18 1:18)
2  
1 さいてい卑怯者(7/12 23:10)
スタートの行為はいただけない。(7/13 21:8)
あの幅寄せは最低。気合入れるところ間違えてるだろ。あまりにダーティーすぎる。それに、故意かどうかはともかくハミルトンの右リヤパンクの原因だし。危険すぎるので(ハミルトンもだけど)マジ消えて欲しい。(7/15 6:59)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム