F1記録集チーム評価コメント 2009ドイツ
マクラーレン
5  
4 予選だけ改善(7/13 1:35)
予選に関しては複調の兆しが見えた。(7/13 8:37)
この大幅なアップデートは評価できる(7/13 8:43)
予選がよかっただけに残念(7/13 21:0)
3 アップデートでタイムは大きく向上したようだが、決勝でのパフォーマンスはルイスが後退したので今回はよくわからず。(7/13 0:0)
確実にアップデートしてきたね。(7/13 10:18)
速かったのはKERSが最もハマるコースだったから?改良が効いてきたから?(7/13 13:5)
復調の兆しがあったのかなぁ?速いんだか遅いんだか…。(7/13 21:33)
今度こそ上昇?(7/14 8:36)
ダブル禿がいなくても、良いマシン作れるようだ(7/15 16:18)
まあ予選は改善された。レースペースをもうちょっとどうにかしないと・・・。(7/15 18:58)
2 さっぱり。(7/12 22:51)
マシンがサーキットに合っていたが空回りに。(7/13 9:27)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム