F1記録集ドライバー評価コメント 2009ドイツ
ハミルトン
5 速さが戻ってきた。次戦以降に期待。(7/13 21:5)
4  
3 コースアウトするまで5、誰かに当てられた?(7/12 23:27)
フリーから予選にかけて5、決勝で1なので3(7/13 1:38)
KERSのロケットスタートと、予選での走りで「3」。(7/13 9:33)
予選までは良かった。でも決勝の一瞬の判断ミスが・・・。(7/13 14:22)
決勝は1コーナーで終わったが、予選はすばらしかった。浮上の気配が見えたので。(7/13 14:52)
2 最初の飛込みがよかっただけに残念。(7/13 1:38)
フリー走行や予選は頑張ったけど、1コーナーですべて台無し(7/13 10:34)
またもや1コーナーの流れ星。(7/13 10:44)
スタートが面白かったので2。もう少しレースが見たかった。(7/13 10:51)
1周目がすべて。予選とスタートまではよかった。(7/13 18:39)
昨年のアロンソみたいに、ここが勝負どころって感じで戦ったんだろうが力みすぎた。その後のレースやめよう発言は最低だ(7/16 15:39)
1 放棄しようとするな。(7/12 22:46)
やり過ぎ(7/12 22:46)
ハミルトンといえばタイヤトラブル(7/13 1:26)
1周目でお疲れ様でした。(7/13 1:37)
去年の富士と同じ。プレッシャーに弱い、焦りすぎ。(7/13 1:40)
メルセデスの地元でやる気のない発言はちょっと・・・スタートまではよかったのに・・・(7/13 8:41)
カッコ悪い(7/13 9:33)
1コーナーまで。メルセデスのお膝元にもかかわらず、早々とリタイアする発言を無線でしたのはいただけない。(7/13 10:8)
スタートが良かったから、あんなに無理すことなかったのにね。(7/13 10:10)
ザマーミロ(7/13 10:30)
カーズ3連押でコースアウト、素人か?(7/13 11:23)
所詮この程度。(7/13 17:59)
失敗した後のリカバリが重要なのにわかってない(7/13 18:32)
スタート直後のオーバーラン。去年から何も学んでないのだろうか?(7/13 21:31)
色々空回っちゃった。ただただ印象が悪い(7/14 3:11)
せっかくのニューパーツを・・・もったいない。(7/14 7:51)
欲ボケ。そしてお決まりの責任転嫁(7/14 8:28)
俺のほうが上手い。(7/14 9:12)
スタート・・・(7/14 16:43)
いつも通りのスタート暴走ざまあ(7/15 2:0)
腹黒野郎→予選番長ハミ・・・・・開幕とバーレーンしかWCらしいところ見てない(7/15 5:3)
今年はなにもかもうまくいかないね。(7/15 11:44)
あまり強くないマシンで入賞できないジャック・ビルヌーブにそっくり。(7/15 16:58)
戦う意思の無いものは去れ。(7/15 18:7)
悪いところが出た。アホすぎ。(7/15 22:2)
プロなのにマシンが正常にも関わらずリタイア希望発言は絶対にゆるされない(7/16 0:42)
スタートまではよかった。だが、ミスをした後のあのやる気のない発言はいただけない。(7/16 21:7)
ミハエルは負け戦でも勝つ為にはなんでもした。それに引き換えあなたは・・・(7/16 21:26)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム