F1記録集ドライバー評価コメント 2009ドイツ
ライコネン
5 シューマッハがいると・・・。(7/13 21:4)
4 若干マッサに見劣りしたが、トラブルもあったと思う。(7/14 7:52)
3 スーティルとの接触は余計だったが、その他は悪くなかった。(7/12 23:43)
去年の中盤からずっとマッサに太刀打ちできてない。引退か?(7/13 9:20)
ピットアウトした車がことごとく前に出てきたり・・・なんか不幸。(7/13 9:34)
いじめられている(7/13 10:32)
リタイアじゃどうしようもない。(7/13 18:41)
2 やる気あんのか。(7/12 22:43)
まーたスーティルとからんで迷惑(7/13 1:28)
スーティルとの接触は仕方ないかもしれないけど、それまで完全に空気だった(7/13 9:46)
あんた、スーティルに何か恨みでもあるの?(7/13 10:32)
現役最速には相応しくない走りだった。(7/13 19:26)
もう完全に過去の人。マッサのペースについていけない。(7/13 23:31)
リタイアは仕方ないけど、レース自体地味だった(7/14 3:14)
2年前のニュルでもミハエルがいてハイドロリック系トラブルでリタイヤしてた。運がないな。決勝ベストラップ18位というのはいかがなものか。(7/14 11:44)
接触の場面はかぶせ過ぎに見えたけど。(7/14 16:42)
しかしニュルは呪われてるねぇ。もともと運が無い人だとは思うけど。(7/15 18:20)
どんだけスーティルに恨みがあるんだ・・・。(7/15 22:4)
世界王者なの?って思いたくなるような空気感、存在感のなさ。このままならラリーに行くべき(7/16 15:41)
やる気のない王者連だなー。(7/16 21:28)
どうした。(7/16 21:33)
1 まぁモナコの時(スーティル)当てて終わっただけで抜けなかったから、リベンジのつもりだっただろう・・・・・空回り(7/12 23:26)
ハミ珍以上の最低王者。これでロッシより給料多いとか信じられないね。(7/13 0:54)
なぜかニュルでのリタイア多いよね。接触が原因?(7/13 1:32)
すべてスーティルに対しての評価(7/13 1:39)
この人は本当にドイツと相性が悪いなぁ・・・(7/13 1:41)
モロナ終戦はD昼さんみたいなことになりそうだなorz(7/13 5:43)
ドイツは鬼門。スーティルとまた絡むとは因縁なのか。(7/13 10:25)
スーティルに恨みでもあるの?(7/13 21:31)
走る不良債権、ザマーミロ(7/14 0:1)
軽い気持ちでラリー挑戦してるけどあれで怪我でもしたらどうするつもりなんだろう。(7/15 18:1)
最近ラリーの話ばっかりして見ていてイライラする。真剣にやるつもりないなら引退しろよ。(7/16 1:3)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム