F1記録集ドライバー評価コメント 2009ドイツ
中嶋一貴
5  
4 ラップタイムは良かった。1週目がねぇ(7/17 23:5)
3 スタートの混乱がなければ、入賞できたかも。(7/13 14:24)
1周目がすべて。あそこで順位落とさなかったら入賞はいけてた気が・・・。でも速さはあったと思う。(7/13 18:49)
1週目が酷い。1週目に順位を上げて帰ってきたことあった?(7/13 21:32)
2 ロズベルグとの差が大きすぎる。ロズベルグがすごいのか中嶋が駄目なのか・・・(7/12 23:54)
作戦ミスか?(7/13 1:49)
ここまで相棒に差をつけられるとは、、車が泣いている。(7/13 8:41)
レースのまとめ方が下手すぎ、スタート後にとっ散らかったのはなぜ?(7/13 8:57)
うーん・・・悪くは無いよ。悪く無いけど・・・(7/13 9:39)
レースはまだまだか。(7/13 10:50)
毎度毎度お疲れです(7/13 19:21)
F1にあまり向いていないと思います.(7/14 0:0)
うーん。なんでこれマジ首だわ(7/17 4:48)
1 いらないミスはいらない(7/12 22:45)
1周目で大きく転落するのもう見飽きました。(7/13 1:31)
ユーンと並ぶ遅さ(7/13 1:33)
車が良いのに、相変わらずダメだねぇ。(7/13 2:2)
この中で一番F1レベルに達してない。まあ誰が乗っても同じではないという証明になっていいかも知れないが・・・(7/13 8:40)
ここまで来ると残念ながら…「運も実力のうち」ってことかな?でも2回連続表彰台で帳消し+αの評価に変えるけどね!(7/13 18:56)
史上最低の日本人ドライバー(7/13 20:43)
自分の実力のなさを自覚して、下のカテゴリーにもどり出直すべし。(7/13 21:4)
コメントがむかつく。言い訳するなら、せめて最後にフィジケラに抜かれないで居てくれ(7/14 8:31)
ダメダメだろ(7/14 23:34)
何故毎回毎回フィジケラに抜かれるのか?(7/15 8:16)
予選までの男程度に評価は上がったかも。が、決勝は駄目。(7/15 18:21)
日本の恥。(7/18 0:34)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム