F1記録集ドライバー評価コメント 2009ドイツ
バトン
5 中盤速かった。(7/13 9:40)
4 粘りの結果(7/13 1:34)
常に前を押さえられる展開の中、最低限の結果は残した(7/13 8:49)
3 早さは見る影もなくなってきた(7/12 22:50)
スタートの失敗が響いた。こんな順位がずっと続くようだとだんだんタイトル獲得に黄信号が灯ってくる。(7/12 23:56)
ふがいない結果。(7/13 1:52)
速さが足りなかったね。(7/13 18:52)
もっと遅くなると面白い(7/17 4:51)
2 下降線になっている。(7/12 22:44)
今までを考えると微妙(7/12 22:46)
最近、めっきり余裕がなくなった感じ。(7/13 10:13)
調子の良い悪いが分かりやすい(7/13 11:1)
低温時にタイヤの性能を引き出せないドライビングが終始足を引っ張った。(7/13 13:7)
最後はちゃっかりピットを使ってバリを抜く。(7/13 23:10)
ャFロの前に出られた。遅い。(7/13 23:28)
所詮わがまま2流ドライバー(7/14 1:3)
タイヤがどうこう言われても、みな同じ条件。(7/14 8:34)
先は長い。気を緩めるな。(7/16 21:32)
レッドブルに適わないのはしょうがないが、マッサとロズベルクに先に行かれたのはまずい。(7/18 12:22)
1 マシンが遅くなるとそれ以上に順位が下がる、遅いね、ロスの小細工がなければ、6位(7/13 15:25)
いよいよメッキがはがれてきた。(7/13 21:8)
走りがつまらん!ヨイショされすぎ面白くない。(7/14 9:2)
バリより軽いのに、予選で負けてるようでは、だめですね。(7/16 13:24)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム