F1記録集ドライバー評価コメント 2009ドイツ
コバライネン
5 やればできる。(7/13 1:39)
差別されたマシンでよく入賞した(7/13 8:42)
古いマシンで頑張りましたで賞(7/14 7:51)
マシンがアップデートされない中よくやったと思う。スタートも今回は完璧だった。(7/14 16:43)
早くアップデートしたマシンを!!(7/14 22:5)
スタートめずらしく良かったね!(7/15 18:0)
ペースは遅いけど頑張ったと思う(7/18 1:16)
4 レースをおもしろくしてくれた。久々に存在感。(7/13 9:21)
しぶとく生き残った(7/13 14:22)
遅い。でもよくやった(7/13 15:12)
速くはないがいいレース(7/14 3:12)
クビが繋がるかはわからんが、今後に向けていい走り。(7/15 22:3)
3 今日はいいところが出せた。(7/12 22:46)
入賞おめ。次もがんばって。(7/13 1:39)
アップデートがされなかったのが残念!(7/13 10:10)
次は初優勝の地。(7/13 18:0)
2 銀色のトゥルーリ(7/13 1:27)
なんか邪魔でしかなかったような気がする(7/13 9:33)
古いパッケージでうまくやったとはいえ、決勝のトレインぶりは酷いものがあった(7/16 15:39)
なんで下がってんの?(7/16 21:27)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム